☆面白い☆

今日はどんよりお天気から雨
肌寒くなってきました
昨日は暑い位のお天気でしたよね~。
それでもまだお腹の調子が心配でしたので
食物繊維たっぷりそうなこちらを




9_convert_20161003172631.png




フルーツたっぷりですし何より美味しい
お腹にいいかな
暑かったですし昨日は冷たいドリンクが嬉しかったですね~。
そこまでいい天気になると思っていなかったので

「これならゴルフに行けばよかった・・・」

とガッカリする主人。

「いやいや、こんなお天気じゃたまらない

という私(笑)
ベランダに出るだけで日差しが痛く感じたのは久しぶりでした。
洗濯日和でしたけどね~(^_-)-☆
でもかなーり残念そうだったので
気分だけでもと思い
日差しがキツクなくなった夕方から練習に行ってきました
まぁ女子OPの試合を観ていたので
なかなか動けなかったんですけどね~(≧▽≦)
テレビで観てもやっぱり素敵なゴルフ場でした。
4月に行ったので記憶は薄れていましたが
観ていると思い出すコースも
主人は自分のスコアを確認しながら観ていました。
やはりラウンドした事があるコースだと見方が違いますね
更に打ちたくなって張り切って練習しました





4_convert_20161003172607.png




やっぱり主人は練習場では物足りないようでしたが私には充分(笑)
じーっと監視するように見られていましたが
まぁ急に上手くなる訳でもなく・・・(涙)
どうしたものかと呆れられていましたが
気持ちのよい汗を流す事ができいい運動になりました(*^_^*)
って呑気な私に益々呆れている主人です。
やっぱり上達しないとイラッとしますかね
でも始めた頃に比べたら成長したよーー
って当たり前か・・・Ω\ζ°)チーン




適度な運動はしているつもりですが
最近疲れが取れない・・・
そして眠い
いつも寝不足気味な私ですが最近は特に眠くて眠くて・・・。
よく寝れます
回りでもそんな事を言っている人が多く
そういう季節なのかな
それともたまたま
いつもより沢山寝ている気がするのですが
なんか眠いんですよねー。
そんな中会社に沢山ある本の中こちらを発見




辟。鬘契convert_20161003172651




気になる年齢になってきましたー(T_T)
いつ起こるか分からない更年期。
避けては通れませんし誰もが通る道。
知識があるとないのでは違いますし
かなり気になるので張り切って読んでみます(^_-)-☆
こちらは堅くなく読みやすい
そして面白い( *´艸`)
時間を見つけて読んでいきたいと思います






スポンサーサイト

コメント

  • 2016/10/03 (Mon) 20:52
    No title

    植物繊維
    飲んだことありますが、
    これ、飲みやすくておいしいです。

    きのうは暑くて晴れたのですね!
    いいなー。
    こちらは、曇時々小雨で、
    気温も20度ちょっとで、寒かったですよ!
    長袖で過ごしました。

    やま #i5dRPET6 | URL | 編集
  • 2016/10/03 (Mon) 21:12
    Re: 20度とは~。

    やまさん今晩は~。
    コメントありがとうございます(^_-)-☆
    食物繊維美味しいですよね~。
    色々な果物の味が凝縮してあるな。って分かりますよね!
    パッケージから美味しそうですし~( ̄▽ ̄)

    そうなんですよ~。
    こちらは朝から晴天。日差しがキツクて暑かったんです。
    運動会をされていた方は日に灼けていましたよ。
    天気がいい日がホントに少ないですもんね。
    そろそろスカッと晴れて気持ちのいい秋晴れが欲しいですね~。

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する