☆小物も可愛く☆


今日は台風の影響で気温が上がりましたねー。
お天気も良かったです
30度を超えると言っていたので
長袖シャツに中は半袖で
まだ半袖の出番ありました~(≧▽≦)
もう10月なんですけどね
明日からはまたひんやりするのかなぁ・・・。



そして以前から購入している雑誌に
またまた素敵な付録がついていたのでご紹介~
こちらです(^_-)-☆



『ティッシュポーチ』




5_convert_20161004211111.png




「JILLSTUARTのティッシュポーチ」です。
淡いピンク色が素敵です。
シンプルなシルバーの刺繍がお上品。
触り心地も柔らかくてフワフワです。
見た目も素敵でしたが中もなかなか(笑)




6_convert_20161004211128.png




コスメが倒れて探しにくくならないように
独立収納できるスティックホルダー付きでした
口紅やリップなどグチャグチャになりがちですよね~。
それを避ける為にホルダーがついているのはナイスです
シルバーのメタルチャームも裏表違うデザインが
刻印されていてオシャレなんです。
あくまでも小物入れですが、絆創膏を入れておいたり
女子としては嬉しいポイントを押さえています( *´艸`)
そして裏面がこちら~




8_convert_20161004211207.png



メインのティッシュケースです。
ポケットティッシュって持っていないと不安になるアイテムですよね~。
最近はだいぶ減りましたが街角で配っていると
有難く貰いたくなる必需品(笑)
でもやっぱりそのまま持つのは色気ない・・・。
でも使いたいみたいな。
バッグの中に入れておいてもグチャグチャになっている事もしばしば・・・
って私だけかな
素敵なティッシュケースに入れたいけれど
買ってまでもはちょっと・・・
作るのは面倒だし時間もない
でもカワイく持ちたい
そんな女心をくすぐる付録です。
その雑誌はこちら~。



『美人百花』



4_convert_20161004211055.png



私は既に以前、他の付録で買って使っているのですが
そちらはPOPなデザインで派手カワイイタイプ。
でもこちらはクラシカル&リッチな大人にも合うデザインです。
小物入れもついていますしね
派手な付録ではありませんが
実用性&隠れオシャレができる付録で気に入りました
オススメです(^_-)-☆




そして女子アイテム・・・ではないのですが
こちらも必需品
毎日使っている洗い流さないタイプの
ヘアトリートメントがなくってしまい
以前美容院で頂いた試供品を使ってみる事に




辟。鬘契convert_20161004211225



開けてしまったのですが(笑)
使ってみたらかなりいい~( *´艸`)
これは使ってみたいな。
と思いネットで探してみると・・・
ありました~(^_-)-☆
しかもなかなかお安い
こちらです。
   
     





ずっと使っている物もいいのですが
お値段的にこちらも魅力的~(笑)
しかも今は「楽天マラソン」中なので購入するなら
今がチャンス
他にも購入する物がありますので
倍率を上げたいと思います(^_-)-☆






ドライヤーの熱から髪を守ってくれるヘアアイテム
香りもいいですしサラサラヘアになりますのでオススメです






スポンサーサイト

コメント

  • 2016/10/05 (Wed) 06:42
    No title

    ティッシュも入れられるポーチかわいいですね。
    10月号って今売ってるの?
    私も欲しいな。
    最近は本より付録で選んでしまう。

    おばさん会社員 #- | URL | 編集
  • 2016/10/05 (Wed) 14:25
    Re: ありがとうございます(≧∇≦)

    初めましてこんにちは(^-^)
    コメントありがとうございます。

    私も付録で選んでしまいますよ〜(笑)
    最近はクオリティ高いですよね❗️
    10月号ですがもし売ってなかったら
    本屋さんで聞いてみると在庫があれば取り寄せてくれますよ。
    是非ゲットしてみて下さいね〜♪

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する