☆柚子こしょう☆


少し秋らしくなってきましたね~(≧▽≦)
今日は天気はいいのですが暑くもなく風がひんやり。
朝晩は冷え込みますが過ごし易かったです。
息子も今日から冬服で登校。
もう夏服とはおさらばです。
丈は伸ばしましたが、3年間問題なく着る事ができました。
だいぶ汚れていますがまだまだ綺麗。
もう着る事がないんだなぁ~。
と思うと寂しいですねー(>_<)
あと半年で冬服ともお別れ。
本当に3年間はあっという間です
冬服もあと半年、大事に着て欲しいと思います(^_-)-☆




そして今日は以前頂いたこちらのおやつを頂きました~


『ベビースター・柚子こしょう味』




3_convert_20161007214402.png




「柚子こしょう」大好きです
普段もよく使用していますが「柚子こしょう」味の物は
見つけるとすぐ買ってしまいます(笑)
その為こちらも嬉しいお土産でした
そういえば
「ベビースターラーメン」
って何でできているか知っています
ラーメンの麺でできていると思いません
それが

「ほぼ そ・う・め・ん

なんだそうです。

「えーベビースターラーメンじゃないじゃん(笑)」

ですよね。
どうやらほぼ、そうめん。らしいです。
ほぼってなぁに
って感じですが先日テレビでぶっちゃけてました(笑)
そうめんと聞いてもそうめんの味はしないですけどねぇ~
「柚子こしょう」味とっても美味しいです(≧▽≦)




そしてスーパーに行って見つけてしまい
こちらもゲット



『堅あげ・柚子こしょう』




8_convert_20161007214424.png




「堅あげポテト」は息子が好きなお菓子です。
こちらも色々なティストが販売されていますが
「柚子こしょう」はお初
季節限定のようです。
ちょっと厚めのポテトなので柚子こしょうの味が
しっかりついていそうな気がします。
美味しそう
まだ食べていませんがなくなってはいけませんので
早目のご紹介です



そしてもう1つ
こちらも初めて見ました~


『小えびと柚子こしょう』



辟。鬘契convert_20161007214445




パスタのレトルトソースなのですが
柚子こしょう味は見た事がなかったので思わず購入。
3連休ですので手抜きランチ(笑)にぴったりかな( ̄▽ ̄)
美味しいといいなぁ
今日は「柚子こしょう」dayでしたが
まだまだ目新しい「柚子こしょう」シリーズを探してみたいと思います



明日から3連休の方も多いかと思いますが
密かに明日は息子が土曜日授業。
相変わらず3連休にあてるのが好きな学校です
しっかり6時間授業でお弁当持ち。
明日は朝からお弁当作りです(>_<)
そして午後からは学校へ。
お天気はやっぱり雨かな・・・。
残りの2日間は晴れて欲しいですね。
過ごし易い季節になってきましたし
皆様も楽しい連休をお過ごし下さい(^_-)-☆




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する