☆いい香り~☆


こんにちは~(*^_^*)
こちらはやっと雨が上がりそうです。
朝からなかなか強い雨が降っておりしかも風が冷たい。
暑がりな主人は窓を開けたがりますが
さすがに途中で閉めていました(笑)
(だから寒いって言ってるのに!)
体感温度が違うので夫婦って大変です(-_-;)
って我が家だけ


昨日は朝から息子を見送り
午後からは私も学校公開へ行ったのですが
雨は上がっていて一安心(*^_^*)
遠いので疲れちゃいましたが・・・。
どうやらお弁当を忘れたお友達がいて
息子もおすそ分けしたそうです。
忘れた子は「リッツ」を買う事になるのですが(後払いで)
割とよく聞くのでおかずはいつも多めに持たせていて

「忘れた子がいたら分けてあげなよ」

と言っているのですが割と息子はあげないんですよね・・・。
私のおかずに自信がないのか
恥ずかしいのか
単にケチなだけなのか良く分かりませんが

「気付いたら分けてあげなよ。」

っと言っていたので今回は気付いて
おすそ分けできたみたいなので良かったです
優しい子に育ってね



そして帰ってきたら購入した荷物が届いていました
お金は払っているのですが届くとなんだか
presentみたいで嬉しいんですよね(笑)
ヘアアイテムのこちら~


『フィヨーレ』



8_convert_20161009112452.png




既に使う物がなかったので早く届いてくれて嬉しい
試供品でしか使用した事がなかったので実物を見たのも初めて(笑)
なかなか大きいのでたっぷり使えそう。
早速使ってみます。




辟。鬘・_convert_20161009112429




とてもいい香りがします。
ジェルは透明ですね。
粘り気があるので垂れる事はありません
手は汚れますが満遍なくつけられるのでいいです
やっぱりこちらをつけてドライヤーをすると
髪がしっとりしてまとまります。
湿気が多い季節だと特に髪のまとまりが悪いので
洗い流さないトリートメントは必須です
オススメの物は何種類かありますが
こちらも使用感とお値段を考えても
とってもオススメのトリートメントだと思います
良かったら是非~

     





季節の変わり目は特に
髪の毛も言う事を聞いてくれないので(笑)
簡単にできるヘアケアが嬉しいですよね~。
こちらはドライヤーの前につけて乾かすだけですので
とっても楽チンですよ~(*^▽^*)




そして時間も遅くなったのでお買い物がてら
久しぶりに「焼き肉」に行く事に
我が家にしては久しぶり~。
混むので勿論ネット予約
これは必須です。
食べた物はほぼいつもと変わりませんが
最近息子が「ミノ」にはまっておりミノだらけに(笑)




1_convert_20161009112409.png




いつからか「ミノ」の触感にはまっているようです。
こちらに軽く塩をかけて食べるのが絶品です。
確かに美味しいんだなぁ~(≧▽≦)
そしてもう1つ
一口ステーキのような「カイノミ」
こちらは私の一押し
脂ものっていてとっても柔らかく
甘みもありなんだかいつもよりも更に美味しかったです。
この食べ易いサイズも嬉しいかな~。
私はレア好きですがとろける感じがたまりません。
やっぱり美味しい物を食べていると
自然と

「しあわせだなぁ~」

と思っちゃいます。
今食べられる事に感謝しないといけませんね。


まだ天気は怪しいですがこのまま回復してほしいなぁ~。
今日はゆっくりしたいですが
明日は久しぶりにゴルフ
いい天気になるといいなぁ~(^_-)-☆






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する