☆あったかぁ~い☆


だいぶ気温が下がってましたねー"(-""-)"
少し前までは暑い位だったのに・・・。
風が冷たく、薄着では朝の自転車出勤は寒くなってきました
天気もあまり良くないので日中も
気温が上がっていません。
天気が良ければ過ごし易いんでしょうけどね~。
太陽が出てほしいです


そんな社内も冷え込んできた今日この頃。
温かさも求めてか(笑)
こちらの差し入れを頂きました~(*'▽')


『マヨチャーシューまん』




5_convert_20161012220410.png




そんな季節が来ましたね~ヽ(≧∀≦)ノ
つい最近まではまだ食べる気はしませんでしたが
今はとっても嬉しい~
あったかい物を食べるとしあわせ感じますよね
しかもこの「マヨチャーシューまん」は初めて食べます
早速割ってみますとこんな感じでした~。
白くみえるのがマヨです(*^_^*)
まだ温かいのでホクホク~。
マヨが入っているのでちょっとまろやかで
とっても美味しかったです
そしてこちらも~


『ピザまん』



8_convert_20161012220602.png




密かに学生の時こちらが一番好きでした( *´艸`)
まだ肉まんやあんまんが主流だったので
ピザまんを食べた時の衝撃が凄かった記憶です(笑)
もう何年前
それから余り食べなくなったのですが
見ると学生時代を思い出します(笑)
ピザまんは中に入っているチーズが最高
伸びるんですよね~v(o゚∀゚o)v
いいアクセントになっています。
かなり久しぶりに食べましたがやっぱり美味しい~。
初めて食べた時の感動こそ今はありませんが
やっぱりロングラン人気商品の1つだと思います(´ω`人)
寒い時に食べるのは最高ですね~
こちらは「サークルKサンクス」の商品ですが

10月11日~10月17日まで100円セール中
   (150円以上の商品は20円引き)

です
結構お得なので寒い時&小腹がすいた時には是非どうぞ~(^_-)-☆   




そして帰省した時に父が用意してくれた「ワケギ」が
成長しました~(*'▽')
主人が毎日水をあげたり位置を変えたり・・・
天気が悪い日が多かったので
心配していましたが立派に育ちましたv(o゚∀゚o)v




1_convert_20161012220347.png




主人に選んでもらい
早速昨日のお味噌汁に頂きました(*´∀`人 ♪
た~っぷり入れましたよ
やっぱり鮮やかな緑色のネギが入ると美味しいですね。
しっかり成長したので安心してね~
これから暫く美味しく頂きます( *´艸`)
ありがとね~(*≧∪≦)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する