☆秋らしく☆

冷え込んできましたね~(;´∀`)
今日は久しぶりにいいお天気かな
と思ったのですがそうでもなく・・・
みんな「寒いねー」っと言っていました。
朝は特に冷え込みますねー。
今日は今年初のストールを羽織る事に
やっぱり暖かいですね
この時期服装にはかなり悩むのですが
最近ネットで購入したアンクルパンツがとても良く、お気に入り




辟。鬘契convert_20161009112331




スキニーのようにラインがほっそりしていて形が綺麗。
しかしそこまでキツくないので動くのは楽チン
何より股上が深めなので背中が出ません(*^_^*)
実物を見ていなかったので色味が心配でしたが
明るすぎない緑で合わせやすかったです。
落ち着いたデザインで気に入りました(^_-)-☆
こちらで購入しましたよ~。

      







お値段もお安いですしね~( *´艸`)
生地もいいですしコスパ良し
真冬になるまでガンガン履こうと思います
そして足元も悩む時期となってきましたよねー(*´з`)
勿論パンプスも無難ではありますが
春も秋も使えるこちらがオススメ


      







カラーが豊富な「ミネトンカ」
と~っても悩みましたが私は「トープ」を履いています(*^_^*)
春でも秋でも履けちゃうカラーです。
色が濃すぎず合わせやすい
何と言っても底が柔らかくクッション性がバッチリです
ペタンコ靴の苦手な私でもこちらは大丈夫!( ̄▽ ̄)
ミネトンカもお気に入りのブランドです。
サイズに悩んでしまうと思いますが
こちらはサイズ交換できるSHOPなので
ネットでも安心して購入できますよ~
もう秋だな~って感じますね(^_-)-☆



そして今週末はやっといいお天気に恵まれそうですね~
行楽日和
お出掛けされる方も多いかな
我が家は埼玉県狭山G.Cで行われている

『日本オープンゴルフ』

の観戦に行ってきます



4_convert_20161014214425.png



チケットがいつもより立派~(笑)
木曜日から予選が行われていますので
本当は昨日か今日に行きたかったのですが
3連休明けでさすがに仕事は休めず・・・Ω\ζ°)チーン
そりゃそうですよね~(笑)
初日から約1万人が来場したという最終日並の人気
テレビで見ましたが本当に凄い人でした
東京からも近いですし車で行く気満々でしたが
初日の人数を聞きちょっと不安・・・。
駐車場の台数は限られていますし
近くにはないので心配になる主人。
そんな主人はゴルフ協会に電話をしてみたそうです(笑)
その結果・・・電車で行く事にしました(*^-^*)
近いですし荷物もあるので車で行きたかったですけどね~。
その為最終日ではなく明日行く事にしました。
まぁたまには電車もいいかな
帰りに飲んで帰ってきてもいいですしね( *´艸`)
しかし混みそうだなー(*´з`)
何時に出発するか悩み中です・・・。
なかなか決まらないんだな
滅多に見れない松山選手を見なくっちゃ
遼君も予選通過できましたしね
プロのスイング見てきます







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する