☆秋でも☆


こちらはとってもいいお天気になりました〜(^ν^)
朝は雲が多くて日差しもなく
風が冷たくてこの秋一番の冷え込みだと
思いましたが今は晴天
暑い位です(笑)
洗濯物干してきて良かった〜( ̄∇ ̄)
こんないいお天気の日に事務所でお仕事とは
ちょっと悲しいですが働かねば
皆さん頑張ってお仕事されている事でしょう。
月曜日は何かとやる気は出ませんが
今週も頑張りましょうね〜( ◠‿◠ )




そして昨日は疲れてグッタリしていた主人でしたが
近くのスーパーまで買い物に行ってきてくれました。
頼んだ物はニラと白菜なのですが
まぁ何かしら買ってきますよね(笑)
滅多に行かないスーパーですが
自分好みの物を買ってこれるのでたまにはいいのかな(^∇^)
大体買ってくるのは想像できますが(笑)
嬉しそうに見せてきた物はこちら〜


『抹茶ケーキサンド』



201610241239420e2.jpg




抹茶が好きなのでね〜。
納得
食べた事がないアイスなので嬉しい
なんとなく秋から冬にかけて
食べたくなるタイプのアイスですしね( ^∀^)
ナイスセレクト
早速食後に頂きました(o^^o)
こんな感じです。




2016102412394108f.jpg




抹茶のアイスに抹茶のモナカ〜。
オール抹茶(笑)
でもこれ位抹茶でないと意味ないですよねー。
食べてみますと…
アイスは濃厚な抹茶味なのですが
モナカがちょっと甘め。
そしてフワフワでした(⌒▽⌒)
ちょっと渋めの抹茶アイスに
程よい甘さのモナカがとても合っていて美味しい
ちょっと寒くなった季節でも
食べたくなってしまうアイスでした。
そしてこちらも〜


『ガリガリ君 レモンスカッシュ味』



20161024123944f77.jpg




密かにコレ私も買ってあったんだなー。
冷凍庫に入っているんですけど…(笑)
寒くなってきたからか
誰も食べず残っているのを
何で気付かないかな
っと思わず言ってしまいましたが
珍しいので買ってしまったそうです。
まぁちゃんと食べてくれれば問題ないんですけどね。
やっぱりガリガリ君は暑い時に食べたいアイスですよね。
今日みたいな日なら食べれるかな
暑がりな主人ならきっと今食べたいだろ〜な(笑)
もっと寒くなる前に食べちゃってね〜(^ー^)
っとまぁ秋でもアイスに目がない
我が家のメンズです(*≧∀≦*)
私も今なら食べたいかも(笑)
なんて…仕事中ですね。
さぁ午後も頑張りますかね(^ー^)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する