☆女ですが…☆


今日は雲がかかってきましたー。
朝は寒かったものの天気は良く
張り切って洗濯をしたのですが…
やはり雲が多くなり今は雨が降りそうです。
寒いですしねー(;д;)
風邪をひかないようにしなければ


そして今日出勤したら、社長がこちらを渡してくれました


『できる男の老けない習慣』


201610251227332ee.jpg



えー
社長〜私、一様女ですが…_(:3 」∠)_

と言いそうになりましたが
どうやら男性女性問わずに
気になる内容が載っているんだとか。
良かった良かった(*≧∀≦*)
一様女性として扱われていたようです(笑)
そんな気になるページを探してみますと…




20161025123231d6c.jpg



「腸内環境と見た目の若さは比例する」

どうやらこちらのようです(^ー^)
最近社内で胃腸の話をよくしていて
健康の為に色々情報交換をしているんです。
私は昔から胃が弱いのであまり沢山は食べれないんですよね〜。
でも少しの量を何回か食べたい。
って言うくらい食欲は旺盛
食べる事は大好きです( ̄▽ ̄)
これからも食べれるように健康には気をつけなくちゃね。
そして社長はピロリ菌の検査に行ってきたそうです。
いないと思っていたそうですが
…いたそうです。
行って良かった〜(^∇^)
とおっしゃっていました。
どうやら内科で4000円ぐらいでできたそうです。
私も調べに行きたくなりました(o^^o)
そしてそんな私達にこちらを〜


『のむヨーグルト』



201610251227341b2.jpg




思わず笑っちゃいました( ̄∇ ̄)
めちゃめちゃはまってる!(笑)
でも飲むヨーグルトは小さい頃から大好き
ヨーグルトオンリーは久しぶりでしたが
やっぱり安定の美味しさ(^ー^)です。
家族にも飲ませようと思います。
さ〜て天気が怪しいですが午後も頑張りますね〜(^∇^)



スポンサーサイト

コメント

  • 2016/10/25 (Tue) 22:49
    No title

    初めてコメントします。
    私もピロリ菌がいて
    除去する薬を飲んで
    現在除菌できたか検査結果待ちですが
    ピロリ菌には明治のLG21が効果的らしくて
    社長さんに教えてあげてください。

    tedukuridaisuki #- | URL | 編集
  • 2016/10/26 (Wed) 01:10
    Re: ありがとうございます。

    tedukuridaisukiさん初めまして今晩は(*^-^*)
    コメントありがとうございます。
    私もお邪魔させて頂いています。
    これからも是非宜しくお願い致します☆

    ピロリ菌には明治のLG21が効果的なんですね!?
    知りませんでした。
    ありがとうございます(人''▽`)
    会社でもやっぱりヨーグルトがいいらしい!
    と言う話は出ますが銘柄までは断定していませんでした~(笑)
    とっても貴重な情報で有難いです。
    私も検査をしていないのですが怪しいので
    予防していきたいと思います。
    みんなに報告しておきます(^_-)-☆

    tedukuridaisukiさんも早く
    ピロリ菌どっかいってくれるといいですね!
    早く安心できますように☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する