☆Lucky~☆


今日はいいお天気になりましたね~(≧▽≦)
朝はやっぱり冷え込みましたが日中は真夏日(笑)
外に出ると半袖になりたい位の日差しでした~
秋晴れっていいですね~
しかもラジオからSMAPの「オレンジ」が流れてきて
思わず口ずさむ私( ̄▽ ̄)
やっぱりいい曲~
歌詞は切ないのでジーンときちゃうのですが
シングルになってもいい位の曲。
・・・ですがカップリング曲なんですよねー。
初めて聴いた時からカップリングでは勿体ない
と思った程(笑)
でも今ではかなりメジャーになっているので名曲の仲間入りかな~(*^-^*)
昨日は何かと忙しくバタバタしていたのですが
今日は朝からこちらの曲を聞きテンション上がりました~
やっぱり解散は・・・勿体ないですぅ(つω-`。)



そして今日はお客様が見えたのですが
やはり暑かったからか、こちらの差し入れを頂きました~(^^♪




辟。鬘契convert_20161026160157




まさかの「アイスセット~」(笑)
今日は暑かったですもんね。
スーツを着ていると余計暑いんでしょうね。
バータイプの物や一口サイズの物まで沢山頂きました。
一口サイズの物ならサッと食べれるので嬉しいです( *´艸`)
今日もご馳走様でした~(人''▽`)




そして昨日、息子の塾前に少しだけ食べさせようと
こちらを購入~。


『揚げ鶏』



1_convert_20161026160123.png




セブンイレブンの「揚げ鶏」です。
ファミチキか揚げ鶏かと言う位好きなので
たまにはこちらを買ってみました(^_-)-☆
久しぶりに食べたのですがこちらの方が
肉厚でお肉の味がしっかりします。
と・り~って感じ(笑)
ジューシーさは同じかな~
どちらも美味しいのですが息子はファミチキ派。
でも「その時の気分・・・」と言っていました。
まぁどちらも美味しいのは確かです
そしてなんと今なら
「揚げ物かフランク」を
300円以上購入するとサラダを頂けるんですって~
レジで選ばせてくれたのでこちらを頂いちゃいました( *´艸`)


『かぼちゃサラダ』



5_convert_20161026160140.png



Lucky~
密かにこちら120円位はするんですよ。
300円で120円の物を頂けるって凄くないです
勿論商品は「揚げ物とフランク」の限定ではありますが
お得感ありますよね~
ポイントでもそんなに付く事ないですし(笑)
サラダの種類は他にも選べるの迷っちゃいましたよ~
美味しいですし今ならお買い得です
あ~もうお腹すいてきちゃったなぁ・・・(=∀=)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する