☆四月の雪☆

おはようございます。
今朝起きてすぐは雨だったのですがすぐにみぞれになり、気付いたら雪になってました
まさか4月に雪が降るなんて・・・



<yuki_convert_20150408110124.png



ビックリです(・_・;)


しかも・・・


寒い


4月なのに・・・4月なのに・・・と言いたくなりますが
今朝の出勤時は皆さん厚手のコートorダウン
マフラー&手袋&長靴とバッチリの防寒でした。
私もその一人です
その点息子はマフラーも手袋もさせずに登校させてしまったので寒いだろうな・・・と
今日はお弁当持参なのであったかいお昼も食べれず
ちょっとかわいそう。
保温のお弁当箱にしてあげればよかったなと反省しました


しかしまだまだ降っている雪
外はとっても寒そうです。
そんな中社長がまたまた差し入れをして下さいました。


su_convert_20150408105532.png



いつもありがとうございます


寒さも吹っ飛び幸せな気分に
ちっちゃいしあわせですがこの瞬間が好きです(*^_^*)















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する