☆パンプキ~ン☆


今日も爽やかなお天気でしたね~ヽ(≧∀≦)ノ
午前中は暑い位でしたー
午後からは雲が多くなり天気が怪しくなってきましたが
過ごし易かったです
でも明日は午後から雨のようですねー
折角の週末も雨となってしまうのでしょうか・・・。
やっぱり今年は雨が多いですね
さすがに台風は来ないですかね
「富士山に初雪が降ると台風が来なくなる」
と言われているそうですが
もういいですよねー
そのジンクスは当たってほしいです(*^-^*)



そして今日はお客様からお菓子を頂いてしまいました。
女性社員にだけです(笑)
やっぱり女子はお菓子好き


『GODIVA』



7_convert_20161027212416.png



いつみても素敵な包装です
ちょっと久しぶりなので嬉しいなぁ。
早速開けてみますと~



『パンプキンクッキーアソートメント』



1_convert_20161027212359.png



パンプキン味のクッキーでした~(^_-)-☆
初めてみましたよ~。
パンプキン味があったなんて知らなかったなぁ。
ってどうやら季節限定の商品でした
ハロウィンですもんね~
旬の物が頂けて嬉しいなぁ~( *´艸`)
早速食べてみますと・・・
ちょっと不思議な味ーw(゚o゚)w
確かにパンプキン(笑)
でもパンプキンだけではなくて
ホワイトチョコもサンドされていました。
それで不思議な味がしたのね~(笑)
パンプキンとホワイトチョコでは
とても甘そうな感じがすると思いますが
まろやかな甘さで美味しかったです

もう1つは「ミルクチョコレート」味です。
こちらは食べた事がありますが
ゴディバならではのチョコなのでとっても美味しいです
ラッピングも素敵で手土産にもホームパーティ
にもオススメのお菓子です。
こちらの商品は10月31日までの販売になるそうなので
気になる方はお早目にどうぞ(^_-)-☆



そして日中は暑かったという事もあり
冷たいドリンクが美味しい(〃▽〃)




辟。鬘契convert_20161027212435



「ミルクティー」久しぶりです。
冬になるとHOTで飲みたくなりますが
冷たくても美味しいですね(´∀`*;)ゞ
甘さに、疲れた脳が喜んでいました(笑)
明日からはまたHOTかなー
激しい気温差にまいっちゃいますねー(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
最近マスクをしている方が増えてきたので
私も気をつけたいと思います








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する