☆Halloween☆


今日は10月31日ですね~
明日からは11月
今年もあと2ヶ月かぁ~。本当に早いですね



週末は何かとバタバタと過ごしておりました(-_-;)
土曜日は、以前行った「武蔵丘ゴルフコース」で
「三菱電機レディス2016」の試合が行われいたので
観戦に行こうかと思ったのですが
お隣のゴルフ場でゴルフをする事に(≧▽≦)
天気が心配でしたが雨が早まってくれたお陰で
ゴルフ日和でした
と~ってもいい天気




5_convert_20161031195411.png




なんだか久しぶりにいい天気だったかも~。
この時は雲もなく夏みたいですね(^_-)-☆
こちらのゴルフ場もバンカーが多く
余り意識していなかったのですが
まるで吸い込まれるように入ってしまいガッカリ。
何回入ったかなー(笑)
しかも一番入ってはいけないアゴの高いバンカーに
入ってしまい主人に怒られました
身長程のバンカーなのでまるで壁
まぁ予想通り1回では出せませんでしたが
そこそこ意地があるので(笑)
頑張って出しました(;д;)
出た時はホッとしましたよ・・・。
久しぶりにここまで高いバンカーだったので
「いい練習になったじゃん」
と主人に言われましたが
怒ってたクセにねo(o・`з・´o)ノ
出す事ができたから言えたんでしょう。
恐らく絶対出せないと思ってハズ。
むしろ
「出しましたけど
って胸を張っておきました(笑)
そしてこちらのコースは景色が綺麗でしたよ~




4_convert_20161031195354.png




大きな池があり噴水のようになっていて
思わずパシャリ
天気がいいので暑い位
服装を間違えたかも・・・
なんて思っちゃいました
暑がりな主人はこの後、半袖になってました(笑)
すぐ隣で試合をしていたので
大きな声援が聞こえてくるコースもあってビックリ(笑)
歩いている人達も見えました(*^-^*)
そうなると試合が気になりましたね(笑)
皆、頑張っているんだな~っと思い私も頑張る(-∀-)




1_convert_20161031195304.png




出だしは良く、気分よくラウンドしていたのですが
段々不調に・・・(;д;)
安定していたドライバーが左へ曲がるようになり
何でと・・・。
色々考えすぎていたのかも。
パターもイマイチで段々テンションが下がり初めました(T_T)
それと同時に天候も変わり強風に
これからは風も考えないといけません。
待ち時間も増えた為寒さが襲ってきました。
結局脱いだ服を着込み厚着をしてきて良かったなぁ~と(*^-^*)
朝から暑かったり寒かったりで忙しかったですが
結局いつもと変わらないスコアで
ホールアウトできたのでまぁまぁかな~。
もっと上手くなりたいですが
現状維持もなかなか難しいので
焦らず頑張りたいと思います(^_-)-☆
そしてかなりお疲れでしたし
29日でニ・クの日だったので
恒例の焼き肉を食べに~(≧▽≦)




3_convert_20161031195333.png




プリップリの「ホルモン」がとっても美味しかったです。
コラーゲンたっぷり
強風で顔がカッサカサだったので
ホルモンが嬉しい
少しはコラーゲン摂れたかなぁ~ヽ(*>□<*)ノ
見るとまた食べたくなりますね(笑)




そして昨日は息子の私立高校を選ぶ為に
説明会に行ってきました。
私立となるとお金がかかるので主人も同行。
まぁ私は道が良く分からないので
都内に詳しい主人がいないと困るのですが・・・。
朝から電車に乗って行ってきました。
折角なので2校をハシゴ~(笑)
どちらも最寄り駅から徒歩20分近くかかるので
私はヘトヘト・・・。
全部でどれだけ歩いたのだろう。
ゴルフでも歩いてはいますが
芝の上は疲れないので全然平気なんです。
しかし道路は・・・疲れますね
パンプスを履いていかなかっただけホっとしました。
実際見学に行った2校は色が違っていますが
息子的にも絞れてきたようなのでよかったです。
私達もじっくり見たり質問したり
面談もさせて頂いたりして安心できました(*^-^*)
とりあえず私立となると学費が高いので
まだ決定はしませんが、いい所が見れたので
あとは息子に任せたいと思います


なかなか時間がかかったので帰りが遅くなってしまい
疲れもMAX
乗り換えも多かったですしね。
さすがに1日に2校は疲れました(笑)
寒かったですし帰り道で一杯飲んで帰る事に・・・。




8_convert_20161031195429.png




久しぶりに「ぼんじり」食べました( *´艸`)
美味しかった~。
美味しいお酒を飲みながら高校の感想を聞き
受験まで色々と計画を立てました。
まだまだ悩んでいるようなのでもう少し
見学に行ってみます。
とにかくお疲れなのでサクっと済ませ帰宅しました。
とても忙しい週末でしたが充実した2日間でした。
今日はなんだか足が痛いですが
「Halloween」という事で・・・




辟。鬘契convert_20161031195445



サインペンで~
っと言ってもコレ・・・かぼちゃじゃありません(笑)
そう柿です( *´艸`)
言わなきゃいける
クオリティはおいといて(笑)
かぼちゃはなかったのですが
柿があったので気分だけでもHalloweenで~(*´▽`*)エヘッ





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/11/01 (Tue) 21:27
    No title

    お疲れ様です。
    天気のよい日のゴルフで、よかったですね~
    広そうなゴルフ場に見えます。
    バンカーが多くて、しかも、アゴの高いバンカーに入れると大変なことになってしまいますね!
    それでも、いつもと同じくらいのスコアであれば、まずまずではないでしょうか?

    やま #i5dRPET6 | URL | 編集
  • 2016/11/01 (Tue) 23:31
    Re: そうなんですよ~。

    やまさん今晩は~(≧▽≦)お疲れ様です。
    そうなんですよ~。天気は良くって快適だったのですが
    段々と強風になり・・・寒くなってきました(;´∀`)
    もう冬仕様の準備が必要ですかねっ。

    結構広いゴルフ場ではありましたが普段やまさんが
    行かれているゴルフ場の方が広いかもしれません(^_-)-☆
    しかもバンカーが多くてイジメられました(笑)
    アゴの高いバンカーに入れた時は「出せないっ」と思いましたよー(涙)
    フェアウェイキープ率が下がったのでいけませんね(T_T)
    出だしとショートが良かったので結果的にはまぁまぁでしたが
    後半不調になるとオチマスね"(-""-)"
    また絶不調になりそうで怖いですe-444
    切り替えないとダメですね。
    次回も頑張りましょうね~(^_-)-☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する