☆Beauty day(ネイル)・お菓子☆  


寒いですねー(>_<)
11月になったばかりですが関東は12月の気温らしいです
うわぁー(゚д゚)今年の冬は長そう・・・。
昨年が割と暖かかったので寒さも厳しそうです
既にコートを着て出勤中。
もう手袋もないとダメそうです
「耳あて」を出す日も近いかな(゚△゚;ノ)ノ
本格的に冬支度をしないといけませんね。



天気もで寒さも厳しかったので
今日は久しぶりにこちらの差し入れを頂きました~(^_-)-☆





辟。鬘契convert_20161102213729




またまたHOTの季節が来ました~(*^-^*)
ちょっと前までは冷たいスムージーを喜んで飲んでいましたが
今は考えただけでも寒い・・・(笑)
夏のドリンクも好きですが
今はもうHOTがしあわせ感じますね+.(*'v`*)+
久しぶりに飲みましたがやっぱり美味しい~
そしてこちらは息子に頂きました(*´v`)



『ベビースター・ラーメン丸』




1_convert_20161102213746.png




「コンビニに寄ったついでに」と買ってきてくれました。
有難いなぁ~(。pω-。)
「息子に」
と言われたので食べずに持って帰りましたが
食べ易いですし触感が好きなので
私も食べたいなぁ~(。>(ェ)<。)エエェェェ
くれるかしら
一緒に食べたいと思います(≧▽≦)
いつも有難うございます。(人''▽`)




そしてとても寒かったのですが、今日は帰りに
ネイルチェンジに行ってきました
かなり伸びていたので早く行かなければいけなかったんですけどね・・・。
やっとスッキリしました~(*^-^*)
そろそろ学校の面談なども始まってくるので
カラーは落ち着いた色にしようと思っていましたが
サンプルなどを見るとやっぱり悩む・・・(゜_゜>)
やっぱり秋カラーにも惹かれちゃいます。
それでも今は落ち着こうとこちらにしました~




3_convert_20161102213801.png




今回もピンクベージュ。
やっぱり好きなお色です(*^-^*)
結局ストーンを載せてしまったのでキラキラ感は満載ですが
先端のシルバーラインもさりげなくて好みでした。
左右で配置を変えてもらい
右手と左手で印象が違うのもこだわりなんです( ̄▽ ̄)
いつもスピーディーで綺麗に仕上げてくれるので
助かっていますo(*≧∪≦)
肌も乾燥してカサカサになってしまう季節になってきたので
合わせてケアしていかないとなぁー
やっぱり「ワセリン」も必須です(^_-)-☆
さぁやっとスッキリしたので
今月もこちらのネイルでテンション上げて頑張りまーすヾ(o´∀`o)ノ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する