☆ポッキ~☆


今日は(日付けが変わりそうですが・・・)
朝から冷たい雨でしたねー
お昼頃には止むと言われていた関東ですが
結局夜まで振っていました・・・
う~ん・・・ガッカリ(ノ_<)
っというのも11月11日は『酉の市』でした。
屋台がた~くさん並ぶので
夏祭り以来のお祭りムードで毎年ウキウキ
しかし今日は雨で残念
日中はいつもより人が少なかったように思います。
それでも金曜日ですので夜は人出も増えたかな
今年の酉の市は2回
一の酉が「11月11日」で
二の酉が「11月23日」です。
23日は祝日なので人が沢山集まりそうですね。
次は晴れるといいですね~(≧▽≦)



そして11月11日と言えばもう1つ
そう

『ポッキーの日』

です(≧▽≦)
この日が近づくとスーパーには「ポッキー」が
沢山並びます(笑)
夏は余り食べませんが寒くなると
チョコが美味しく感じるのでついつい・・・
私ってぱいい獲物です(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
そんな訳でしっかり購入しておきました~(笑)




辟。鬘契convert_20161112004919




定番中の定番ですが・・・(-_-;)
我が家では人気です
普通のポッキーよりは「極細」派
ポリポリ食べる触感が好きです。
もう1つはたっぷりのチョコがのった
チョコを楽しめるポッキー
どちらも美味しい
冬が来たなと感じるポッキーです(笑)
そして沢山置いてあったポッキーの横に
置いてあった「おまけ」
対象商品を1つ購入すると貰えると書いてあったので
ちゃっかり貰ってきました(笑)
そんな驚く物ではないのですが・・・
ふくらましてみました~(^_-)-☆




1_convert_20161112004821.png




ハイ
でっかいポッキーですキャ(/ω\*))
息子には

「何に使うの

と聞かれたのですが・・・
母も分からず(笑)
そうただの飾りでしょう・・・。
でも3代目でしたしポッキーの形してるのかな~
なんて思い頂いてきました(*^-^*)
決してバットではないですよ~(笑)
でも考えてみたら2箱購入しているので
もう1つ貰ってきても良かったんですよね・・・。
1つで充分ですがふとそう思った母でした

「すぐ空気が抜けそう」

と息子が言っていましたが

「また入るのかな

とちょっと興味を示していたかな・・・。
ドライな反応ではありましたが
鼻で笑われはしなかったので良かったです
これでポッキーダンス踊ってちょうだい(´∀`σ)σ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する