☆お土産~②☆

今日はいい天気です (*^_^*)
暑いかなぁと思いましたが結構風は冷たい。
清々しい朝でした




さてさてお土産屋さんで購入した物の続きです。
早く書いておかないと忘れちゃう&食べちゃうので(笑)




こちらでのメインはなんと言っても「お漬物」
試食も沢山あって悩んでしまいます ( ;∀;)
でもお漬物って案外お高いんですよね




それでもどうしても欲しかったのが
「ごぼうのお漬物」
こちらは想像通りのお味で間違いありませんでした
とっても美味しい (*^。^*)






辟。鬘・_convert_20150510112435





そして主人が気になったというのでこちらも購入。
「らっきょう漬け」もハズレはないかな
金のらっきょうですって(笑)
たまり漬けとの相性はどうかな~。





447_convert_20150510120000.png






そしてやっぱり定番なのがこちらかな~
日光「ろばたづけ」





7_convert_20150510112057.png





こちらは大根なので味が想像できそうだと思うんですが
食べてみると予想とはちょっと違うかもしれません。






4_convert_20150510112031.png





とっても味が濃いです。
なんとなくお味噌っぽいお味かもしれません。
それでも薄くてシャキシャキしていて後を引くお味。
御飯にとっても合って美味しいですよ (*^。^*)
人気№1のお漬物だそうです。





お菓子で気になった物がこちら~
「チーズたまご」






18_convert_20150510112144.png





こちらもよく見かけたので段々欲しくなっていき
最後には購入してしまいました (-_-;)
まぁそんなもんですよね。
とりあえず賞味期限が短い物から順番に食べていこうと思います。





ちなみに昨晩こちらを食べてみましたが美味しかったです。





332_convert_20150510155617.png







たまには和菓子もいいですね~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する