☆Beauty day(マツエク)☆


少し暖かい日が続いていましたね~(*^-^*)
空気が冷たくないので動き易い
今日は手袋いらずで出勤できました(^_-)-☆
そんな過ごしやすかった今日のドリンクには
こちらを頂きました~


『青森りんごミックス』



2_convert_20161115161406.png



3種類の「りんご」が入っているんです。
甘過ぎず美味しい~(^_-)-☆
りんごは風邪にもいいようなので嬉しいですね~
(人''▽`)ありがとうございます

しかし夜からまた寒くなるんだとか・・・
今年は気温差が激しい事もあり
昨年よりも5倍も流行っているものがあるのだそう・・・。
何だと思います
そぉー嬉しくないものです(>_<)

『インフルエンザ』

皆様お察しの通りだと思いますが
今年は気温差が激しく空気も乾燥しているので
昨年よりも既に5倍もの方がかかっているんだそうです。
困りますねー(>_<)
本当は早く息子にも予防接種を受けさせたいのですが
息子は「インフルエンザ」の注射が合わず
打つと必ず熱を出すんです。
以前かかりつけのお医者さんに

「打たない方がいいかもしれませんね」

と言われたのでここ最近はずっと打っていません。
幸いにも「インフルエンザ」にかからずに済んでいますが
今年は受験生なのでさすがに打とうかなと。
流行りそうですしね
とりあえずまた熱は出そうなので期末テストが終わってから
打ちにいきたいと思います。
混みそうですし病院は色んな菌が飛んでいますので
病院に行く時はマスクは必須で



そして暖かかったので「マツエク」に行ってきました
なかなか持ちが良く前回のエクステがまだ残っていたので
「つけ足し」という形で。




1_convert_20161115161425.png




余りつけ足していないのですが上手でした~
全部で何本かなぁ
頑張りすぎは恥ずかしい年齢ですから気を付けないと・・・Ω\ζ°)チーン
時間もかからずすぐ完了したので
「おでこ」の脱毛もやって頂きました。
密かに「おでこ」の脱毛は初めて
眉毛ギリギリの所までやって頂けるそうです。
ちょっとドキドキ~
ビクっとしちゃう時もありましたが
産毛がなくなり明るい印象に。
お化粧の浸透も、ノリも良くなるそうなので
お顔の脱毛も人気のようです。
私はまだおでこだけですが(笑)
それでも綺麗になった気がします
っと良くみたら片方の眉毛が消えてる・・・
お恥ずかしい(//>ω<)
今までのカラーがちょっと明るかった事もありますが
もうなくなってしまったので購入してきました(*^-^*)




辟。鬘契convert_20161115161440




こちらはお気に入りの「アイブロー」です。
冬ですしカラーをワントーン落としてみました。
PD02
今の私にはこちらがしっくりきそうです
ペンシルだけでなくブラシとぼかしチップも
ついた万能の「アイブロー」
カラーの種類が沢山あるのできっとどなたでも
お肌に合う物がみつかると思います(ノ´▽`*)b☆







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/11/16 (Wed) 07:36
    No title

    はじめまして!

    青森りんごミックス美味しいですよね~♪
    好きでよく飲みます!

    季節限定のこのシリーズの飲料はどれもおいしくて
    箱買いしています!
    次はなにかなぁ~って楽しみにしています(^^)

    野菜やフルーツが摂取できて身体にいいですよね☆

    インフルエンザにR-1ヨーグルトが予防になるそうなので、
    毎日飲んでみようかなと思っています(*^^*)

    クルーズママ #- | URL | 編集
  • 2016/11/16 (Wed) 17:30
    Re:はじめまして(*^_^*)

    クルーズママさんはじめまして(*^_^*)こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    >
    青森りんごミックス美味しいですよね~♪
    オススメですよね(^_-)-☆
    確かに「野菜生活」の限定品ってどれも美味しい!
    箱買いとは~まさの大人買い♪
    お野菜がフルーツが手軽に摂取できていいですよね。
    羨ましいです。
    私も次は何か楽しみにしています♪

    確かにインフルエンザにはR-1ヨーグルトがいいそうですよね。
    息子だけでも飲ませるように頑張ってます。
    冬になると店頭にもなくなってくる人気商品ですもんね。

    これからもブログにお邪魔させて頂きます。
    どうぞこれからも宜しくお願い致します(^_-)-☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する