☆久しぶりに~☆


今日は朝から寒い雨でしたー
思ったよりは酷くならず良かったのですが
なかなか止まない雨でした。
昨日までが割と暖かかったので一段と寒く感じましたしね


今日は主人とお買い物へ。
久しぶりに「KALDI」にも寄ってみました~(^^♪
コーヒーを頂きながら店内を回れますし
珍しい物が沢山あるので楽しい。
ついつい買ってしまうのでいいカモです
定番商品を買いながらも気になってしまったので
こちらを購入してみました(^_-)-☆


『スープリゾット』



11_convert_20161119220929.png



「クラムチャウダー」と「海老のビスク」味です。
どちらか悩めず両方買ってしまいました。
まぁ3人家族だからいいかな
こちらはお米も入っていて素と混ぜるだけなんです。
何の材料もいらずこちらだけで「リゾット」ができちゃう(≧▽≦)
お米がない時や、ちょっとだけ食べたい時に便利かな~
と思い買ってみました。
まぁこの写真が美味しそうなので惹かれちゃったんですけどね(笑)
今日みたいな寒い日だと余計に
いいかなぁ~
って思っちゃいます。
3分でできるようなのでランチ用に会社に持って行ってもよさそうです。
そしてもう1つ


『SNYDER'S・わさび』



4_convert_20161119220912.png



「スナイダーズ」はチーズ味をよく食べますが
なんと「わさび」味が出ていました~(^^♪
わさび味の物は好きなのでやっぱり試してみないとね~( *´艸`)
主人も迷わずOK
レジ横商品はやっぱり目が行っちゃいます。
ホントいいカモです・・・(笑)
でもきっと美味しいでしょう




お家でお勉強中の息子がおりましたのでとりあえずランチを。
リクエストされたこちらを


『BURGERKING』




1_convert_20161119220846.png




お腹がペコペコだったようでハンバーガーのワッパーは2つ食べてました
成長期ですし、BIGサイズではなかったので食べれますね。
久しぶりに食べましたが
「美味しい」
と喜んでいました
そして息子はまだテスト勉強がありますので
私達はお買い物へ
色々見ましたが息子が欲しいと言っていた
マフラーが沢山あったので悩む私達。
主人が沢山写真を撮り息子へ送信
全部で10枚位送ったのですが
実物を見ていないですし
どれも「NO」と言ってくるかな~
と思っていたのですが意外に気に入った物があったようで・・・
選んできました
すると1番高い物を選んできました~
値段は伝えてないので息子は本当に好みだけで
選んだのではありますが
まさかこれを選ぶとはー(。>ω<。)ノ
主人と私は違う物を予想していたので
更に驚きました。
まぁ気に行ったようですしこれで買わないのも
可哀想なので購入する事に。




辟。鬘契convert_20161119220950




まぁ長く使えますし毛が出るタイプではなかったのでいいかな。
しっかりしていて暖かそうですし
そして2点購入すると10%OFFだったので
主人も気に入った物を購入していました(≧▽≦)
少しはお得に購入できたので良かったかな。
今日はとても寒かったですが
明日はまた暖かくなるようです('ω')ノ
お天気もよさそうなのでお出掛け日和になりそうですね
皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さい





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する