☆急遽☆


昨日の朝の地震はビックリしましたーΣ(゚Д゚)
我が家は皆まだ夢の中
そんな私でもさすがに起きましたー
主人と二人で

「地震ーー

私はボーっとしていたのですが
主人は

「結構揺れてるなぁ」と。

すぐにテレビを付けると震度5弱
福島には津波警報が(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
また「福島」だと思うと本当に勘弁して・・・。
という気持ちになりましたね。
折角復興に向かって頑張っているのにそれはないでしょ。
と思わずにはいられません・・・。
いつもならまだ寝ている時間ですが完全に目が覚めた私です。
そんな中でも地震に気付かなかったという息子(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
大丈夫か(笑)
津波警報まで出ている事を知り驚いていました。
それからこちらは地震を感じる事はなかったのですが
ずっと余震も続いていたんですよね。
今でも震度1くらいの地震が起きているようです。
まだまだ油断できないようですので引き続き
警戒して過ごしていきたいと思います。
地震もそうですが天気もおかしい・・・
最強寒気が南下しているではないですか
明日は東京も雪予報。
なんだか本当に怪しくなってきたので
急遽タイヤの交換に行く事にしました
っと言っても我が家は出勤に車は使わないので
あまり支障はないのですが
ゴルフに行きますので早目に行く事に
ゆっくりしたかったのですが急いで行ってきました
案の定お店は混み混み。
我が家は11番目でした。
待ち時間にして2~3時間位だと。
かなり時間は待ちますがお願いする事にしました。
待ち時間をどうしようかという事でとりあえず
近くにある『上角』というお魚屋さんへ(*^_^*)
新鮮で沢山のお魚類がお安く売っているので
いつも混んでるお店なんです。
駐車場待ちをしている車が沢山います。
でも今日の私は徒歩なので待つ事無く入店(^_-)-☆
店内もやっぱり混んでました~。
美味しそうな物が沢山あります。




7_convert_20161123184034.png




貝類がた~くさん
普段あまり見ない物もありました。
やっぱりカキが美味しそう。
他にもあん肝や白子など好きな物が沢山あって
ヨダレが出そうでした(笑)
お買い物を済ませてもまだまだ時間が余っています
車がないので行ける所が限られている私達・・・。
とりあえず「ファミマ」へ。
するとこんな物を発見




辟。鬘契convert_20161123184116




アプリをダウンロードすると先着で50円引きのクーポンが貰えるようです。
昨日から始まったばかりなので大丈夫かな。
と思い主人がダウンロード。
見事にgetしました~(≧▽≦)
その50円引きのクーポンを使ってこちらを購入。




5_convert_20161123184017.png




100円のコーヒーを50円で(笑)
主人は

「セコイかな

と言っていましたが、それでイイと思います
とっても寒かったのであったまりました
それでもなんだかお腹が減ってきた私達。
まだまだ時間はありますし近くの「焼き肉屋」さんで
お食事する事に( *´艸`)
二人でのんびり「焼き肉」タイム。
いつもと違うお店なので普段余り見ない
珍しいメニューを頼んでみました




8_convert_20161123184049.png




どれも美味しく、しあわせタイム
真ん中の緑色っぽいのが
「ネギワサビトロホルモン」
という物で初めて食べたのですが絶品でした
食べるとフワフワしていてとっても柔らかい。
本当にとろけそうなんです。
初めて食べた食感で驚きました\(◎o◎)/!
本当にふわトロ~という感じでホルモンだっけ
という感じです。
女性向きかもしれませんがまた絶対食べたい1品でした。
その他の普段食べない種類のお肉もどれも美味しく
お気に入りのお店の1つになりました(^_-)-☆
そんなお腹も一杯になってきた頃
電話が~
タイヤ交換が終了
時間を見たら丁度2時間でした。
案外早く終わってくれて助かりました。
戻ってみるとまだまだ待っている車が沢山。
皆さん天気予報を見て準備する事にしたんでしょうね。
我が家もこれで一安心
しかも丁度キャンペーン中という事で
税込2,000円でした
お安い
これで安心して冬を迎えられそうです(≧▽≦)
それでも積もらない事を祈りますが・・・。
あ~明日は徒歩出勤かな。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する