☆雪☆


相変わらず寒いですねー
木曜日に降った雪は金曜日も残っており
気温の低さを実感しました。
土曜日の朝もまだ残っている所がありましたよ~。
そんな中ですが我が家はお出掛け
朝は天気も良く、最後の紅葉を楽しみながら走り出しましたが
目的地に到着する頃には景色が変わり銀世界へ~





8_convert_20161127122448.png




ここは何処でしょう~
大体予想はつくかな

正解は・・・軽井沢です(^_^)/~

っというのも軽井沢のゴルフ場は
11月でcloseになってしまう所がほとんどなので
今年最後の軽井沢でのゴルフを楽しもう
と予約してあったんですよね~。
しかし先日の大雪で心配はしていましたが
やっぱりcloseに・・・(;´Д`)
金曜日に連絡が来ました。
こればっかりは仕方ないですねー。
でも『軽井沢72』という素敵なゴルフ場で
ラウンドする予定だったのでかなりガッカリ・・・
来年までお預けとなりました。
しかし実際軽井沢に近づくと大雪。
道路も雪が積もっていますし凍結もしています。
めっちゃ怖い
途中でチェーンを巻いている車も続出。
普段慣れていないので私も冷や冷やしましたが
スタッドレスに交換しておいたので無事に到着(*^-^*)
ゴルフ場を横目で見ながら通ってきましたが
まっ~白
こりゃ無理だな・・・と納得。
我が家と同じくゴルフを断念した方も沢山いらっしゃる事でしょう。
現実を目の当たりにして納得の我が家(笑)
気持ちを切り替えショッピング~
アウトレットの中でも1番好きな「軽井沢」へ。
駐車場にも雪が沢山。
sale中なので混んでいるかと思ったのですが
・・・すいてる。
そうですよねー。
これだけ雪が降っているとノーマルタイヤでは無理です。
いつもは並ぶ駐車場もすんなり入れちゃいました。
sale中だったのでお買い得品が沢山
必要な物だけを購入しましたが
お得に買えたので良かったです。
そしてランチは

『軽井沢プリンスホテル』でステーキランチを。



辟。鬘契convert_20161127122131




久しぶりのステーキ。
私は「レア」でお願いしました。
ランチには丁度いいサイズ
柔らかくておソースも美味しかったです。
パンを頂きました~。



1_convert_20161127122200.png




あまり暖かくなかったのが残念・・・(>_<)
寒いですし焼きたてが良かったなぁ。
って贅沢でしょうか
ドリンクはCOLDからHOTまで種類が豊富で
飲み放題だったので良かったです。
今回は食事だけはちょっと贅沢に
っというのも今月末までに切れてしまう
「割引チケット」がありゴルフで使おうと思っていた我が家。
それが使えなくなってしまったので勿体ない。
同じ系列店でしたら使用できるという事なので
今回は食事で使おうと。
このランチで使ってもまだ余っています。
今回はゴルフができなくなった分
いい物食べるぞ~
って感じで来ています( ̄▽ ̄)
おデブになるかな・・・
とりあえずアウトレットに戻って物色~。
お友達のお誕生日も近いので厳選中。
カワイイ物あるかな~
時間はあっという間に過ぎますね。
気が付けば外は真っ暗。
でもとっても綺麗。



11_convert_20161127122051.png




雪が積もっているので余計に幻想的でした。
そして花火も上がり冬の空に上がった花火は
一層綺麗に見えました( *´艸`)
とっても寒かったですがなんだかもう年越しの気分(笑)
ゴルフはできなくなってしまいましたが
お腹一杯食べる事にします






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する