☆Beauty day(ネイル)&ドリンク☆


今日はいい天気でした~
朝から息子を車で送り
「やっぱり車通勤はいいなぁ~」
と改めて思いました。
車の運転は好きですしこの時期は
寒くないですからね~。
何しろ服装を気にしなくていい(笑)
自転車通勤ですと暑さ寒さに影響するのは勿論
着て行く服装も限られます
長めの丈のボトムスは車輪に挟まれそうになるので大変なんです
そんな時は洗濯バサミで押さえて絡まらないようにしています(笑)
なかなか大変なので改めて車通勤の良さを実感
でもまぁ車で走る距離ではないのでね~。
渋滞知らずですし・・・。
毎日自転車10分頑張りますっ(^_-)-☆




それでも今日はそこまで寒くなくて過ごし易かったです。
やっぱり日差しがあって風が冷たくないと
動き易くていいですね~(≧▽≦)
そして12月に入り会社にも「お歳暮」が配達されてきました。
そんな時期ですね~。
これから宅急便屋さんは大忙しですよね。
私の仕事の方も段々忙しくなってきました。
例年通り冬休みに入るのが早いのでその分
今からやらなくては
ちょっと憂鬱です
そんな中こちらの差し入れを頂きました~( *´艸`)


『上島珈琲店』



辟。鬘契convert_20161202220713




初めて頂きました~
何だか見た目が美味しそう( *´艸`)
蓋ができるのって嬉しいです。
甘めですが疲れている時間帯にはピッタリでした。
コールドドリンクですが午後の暖かい時間には
いいリフレッシュになりました~
そしてそろそろ1ヵ月が経ったので
ネイルチェンジに行ってきました~(^^♪
今回はクリスマスっぽさを出そうと思って行きました。
っと言っても久しぶりに悩んでしまいましたが・・・。
年齢的なものをありますしね・・・
私にしては悩んでしまいましたが
サンプルを参考に色をチェンジしたりして
こちらにしました~(^_-)-☆




1_convert_20161202220646.png




クリスマスらしくツリーを付けました~
ベースが濃いとハッキリしてしまう為
少し薄めのカラーに遠慮しておきました(笑)
そこまで目立たないのでまだいいかな~と。
他の指のワンポイントのストーンも
オーナメントっぽくて気に入りました(≧▽≦)
揺れてる感じも出てるんですよ
しかもこちらのデザインは「クリスマスキャンペーン」
で2000円OFFとなっていたのでお得にできちゃいました( *´艸`)
クリスマスまではこちらのネイルです
気分だけでも上げて頑張れそう



週末はまた過ごし易いみたいですね~。
皆様素敵な週末をお過ごし下さい
一週間疲れ様でした

それでは久しぶりに Hipa ×Hipa~







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する