☆母の日☆

なんとか義理のお母さんの所にもお花を届ける事ができました
素敵なお花が沢山あったので悩んでしまいましたが・・・。
お花とお土産と新茶を届ける事ができ
とっても喜んで頂けたのでよかったです (^_-)-☆
息子の身長が伸びていてまた驚かれました。
会いに行くと義理父が身長を測ってくれ柱に印をしてくれるんです。
綺麗な柱なので申し訳ないな・・・と思うのですが伸びているのがよく分かります。
でもそろそろ止まるかなぁ・・・。
もうちょっと頑張れ




そして義理のお母さんから筍御飯を炊いたから。
と沢山頂いてしまいました。
その他にもお菓子や飲み物なども頂いてしまい何だか申し訳ないなと・・・。
毎回何か渡しに行っても倍になって帰ってきている気がします。
本当にありがたい (*'ω'*)
次は父の日ですね




私の実家の母からもお花が届いたとの連絡があり一安心 (*^▽^*)
直接渡せる距離ではないのでいつも配達になってしましますが
喜んでもらえたようなのでよかったです





そしてスッカリ忘れていましたが今日まで
『楽天お買い物マラソン』
ですね。
密かに狙っている物があるので急いでチェックし直します。
ショップ件数によってポイントが倍増していくので要チェックです。





私の好きなお店がタイムセールやクーポンを配布しているので
今がチャンスです。
ちなみに狙っているお洋服がこちら
なんと1000円オフのクーポンがあります。













あとはこちらもお安くくて気になる。
このお値段なら普段着ない色でもチャレンジできるかな
膝丈なのも嬉しいですよね。












そして夏になると大活躍のTシャツ。
何枚あってもいいですよね (^^♪
色違いで欲しいなぁ~。













これらのお店は全てこちらになります。
色んな商品がありますので他にも見てみたい方はこちらをご覧下さい。
クリックでどうぞ











プチプラで可愛いお洋服や靴バックなどが沢山あります。
この機会に是非~♪




私は他にもチェックする物があるので急ぎます ( ゚Д゚)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する