☆スィーツday☆


やっぱり寒くなってきましたねー(*´з`)
覚悟はしていましたが風が冷たい・・・。
厚手のコートにシフトしマフラーと手袋は
忘れず出勤していますが
そろそろ耳あても必要かな~
帰りはなかなかキツイです。



先日久しぶりにお友達と電話でお話したのですが
やっぱり元気が出ますね~(^_-)-☆
用事も増え、仕事も忙しくなってきた為
疲れが溜まってきましたが、powerチャージできました(*^-^*)
やっぱり友達の力は大きい~
そろそろ年末も近づき両親やお友達に
会える日も近くなってきたので頑張るぞ~
私の元気の源です( ̄▽ ̄)
その前にやる事は沢山ありますが・・・
最近iPhoneのメール受信が上手くいかず
DoCoMoメールが受信されない・・・(T_T)
どうやらパスワードが違うようなのですが
変えた記憶はありません
何度チャレンジしても直らないのでいよいよ
DoCoMoショップへHELPするしかなさそう。
でもね~。混んでいるから嫌なんですよね・・・。
どれ位待たされるかしら
時間を作って行くしかなさそうです(ノ_<)
どうせ行くならそろそろiPhone変えようかな~。
ポイントも沢山溜まっていますし( ̄▽ ̄)
まぁお値段次第です。
どちらにしても年末までにやる事が沢山ありそうです




そして今日はスイーツdayでした(笑)
っと言っても全て頂き物ですが。



『GODIVA』



1_convert_20161207204549.png




トリュフチョコが美味しい~(≧▽≦)
一口で食べるのは勿体ないので少しずつ(笑)
ブレイクタイムに嬉しいおやつになります。
チョコは冬になると更に美味しく感じるのは何故
そしてこちらも頂いたので食後のデザートに頂きました(*^-^*)



『苺ショート&ハーブティー』




辟。鬘契convert_20161207204606




美味しいと評判のケーキを頂きました
イチゴも沢山入っていて美味しそう。
久しぶりなのでテンション上がります
そして食べて見るとイチゴも甘く
生クリームも美味しい。甘過ぎず食べ易かったです。
スポンジもしっとりしていて美味~( *´艸`)
お腹一杯でしたがさすがデザート。
別腹で食べてしまいました。
ハーブティーも自然の甘さがあり
苦手な方でも飲みやすいお味でした。
どちらも嬉しいスィーツ(*^-^*)
ご馳走様でした。
この時期になると食べ物ネタが多くなる私です。
体重は大丈夫かしら




そして土曜日から始まった「楽天スーパーセール」
がそろそろ終了します
必要な物をチョコチョコ購入しましたので
我が家は現在5ショップ
ポイント5倍は確定中( ̄▽ ̄)
なかなかのポイントをゲットできる予定です。
購入した物はお米はお水などですが
まだ購入予定の物があるので急ぎます
とりあえずはお気に入りのこちらを

     






こちらのアイラインは濃さもよく
にじみにくい上にお湯でオフできるので
とっても助かっています
「まつ育」アイテムでもあるので有難い。
そろそろなくなってきたので忘れずに購入したいと思います。
今なら購入したショップの数だけポイントが増えますので
購入する予定がある方はおまとめ買いがマストです
余分な物は購入しませんが必要な物をチェックしたいと思います





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する