☆saKASA☆

段々曇ってきました・・・(;´Д`)
予報通りこれからきっと雨が降るんだろうなぁー。
朝は快晴でとても雨が降るとは思えなかったのですが
少し気温が高くなってきましたし
予報通り雨が降るでしょう・・・
もう少しもってくれると嬉しいのですが(。>ω<。)ノ



今日もバタバタと忙しいお仕事ですが
もうすぐ社長のお誕生日なので
プレゼントを探索がてらランチに行ってきました(*^-^*)
ピザが美味しいと評判のイタリアンへ。
ピザorパスタランチはサラダとドリンクが付いて基本800円。
メニューによってはプラス料金がかかりますが
なかなかのコスパです
とりあえずピザが食べたいとの事でこちらを注文。


『クアトロ・フォルマッジ』



辟。鬘契convert_20161213152734



美味しそ~( *´艸`)
チーズが凄い
モチモチでかなり食べ応えがあります。
チーズがた~っぷりのっていてよく伸びます(笑)
口の中いっぱいにチーズの香ばしさが広がり
チーズ好きには最高です
そしてこちらには「はちみつ」が付いており
お好みでかけて食べる事もできるんです。
皆さん「はちみつ」をかけて食べていましたよ~( *´艸`)
チーズがたっぷりのっていますがくどくなく
割とアッサリ食べられるのが不思議です。
とっても美味しかったです。
そしてこちらは



『ムール貝のパスタ』



1_convert_20161213152657.png




密かに「ムール貝」のパスタって初めて食べました。
いつも同じようなメニューばかりなのでとっても新鮮
アッサリしていてとても美味しかったです。
そしてこちらは



『ボロネーゼ』




4_convert_20161213152717.png




こちらも普段あまり食べないのですが
「ムール貝」とは違うタイプの物をと思い選びました(*^-^*)
パスタの硬さも丁度よく美味しかったのですが
既にお腹が一杯だったので
ちょっと重かったです。
こちらを先に食べたかったかも・・・。
こちらのお店は「シェアして食べますか?」
と聞いてくれ「食べます」と言うと
パスタはお皿を分けて出してくれます。
そう言った心遣いも嬉しいお店です。
ランチからお腹一杯になりましたが
美味しくてボリュームもあるランチに大満足でした(*^-^*)




そしてプレゼント探しへヾ(・∀・)ノ
毎年なので最適なプレゼントが思いつきません・・・。
目ぼしい物はあげてしまっています。
何がいいんですかねー。
本当に悩む・・・(;´Д`)
結局お店では買わずテレビで見て悩んでいたこちらに決めました( ̄▽ ̄)
(最終的には大体ネットになりますねー)


『saKASA』

    





こちら普通の傘じゃないんですよ~( ̄▽ ̄)
なんと逆さに畳む傘なんです。
逆さに畳んで何かメリットがあるの
と思うかもしれませんが
あるんです
なぜなら、畳んだあと

濡れない

んです( ̄▽ ̄)
逆に畳む為、ボタンで留める時も手が濡れません。
そして雨の雫で洋服が濡れる事がないのです。
一番便利だなぁ~と思ったのが車に乗る時。
雫が車のシートで濡れる事も置き場所に悩む事もなくなります。
なんて画期的
私も欲しい~と思っちゃいました。
おまけにこちら「自立」するんですよね
かける所がなくても大丈夫です
カラーもなかなか素敵な色があり女性から男性まで
幅広く使ってもらえそう。
きっと素敵な傘はお持ちでしょうが
さすがにこの傘は持っていないでしょう
社長は車に乗りますのであったら便利かな~と。
この時期に傘もなんですが(笑)
こちらに決めました(*^-^*)
クリスマスプレゼントやお誕生日、ちょっとしたお祝いなど
プレゼントに悩まれている方がいらっしゃいましたら
こちらもオススメです(^_-)-☆
勿論プレゼント包装もして頂けますよ~。
気に入ってもらえるといいなぁ。





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/12/14 (Wed) 20:06
    No title

    はじめまして。素敵なランチですね!
    この傘私もテレビで見て気になっていました。
    自分ではなかなか買えないので誰かクリスマスにくれないかな・・・と改めて思ってしまいました。

    あさ #- | URL | 編集
  • 2016/12/14 (Wed) 22:05
    Re: 初めまして~(*^-^*)

    あささんはじめまして。
    今晩は(*^-^*)コメントありがとうございます。

    普段は持参した適当な・・・ランチで済ませているんですけどね。
    この時期は外食がちょっと増えますね(^_-)-☆
    外に出るのは寒いですが、久々ランチは美味しかったです。

    あささんもこの傘ご存知でしたか~(≧▽≦)
    気になりましたよね~!
    私だけではなくて嬉しいです🎵
    これなら喜んでもらえるかな。
    でもホント私も欲しいです(*^-^*)
    できればプレゼントが嬉しいですよね~( *´艸`)

    どうぞこれからも宜しくお願い致します。

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する