☆あまあま~☆


今月も残り半月。
今年もあと15日って事ですねー
早ーい。そして寒ーい(;´Д`)
天気はいいので室内から外を見ると
暖かそうなんですけどね
しかし外は寒ーい
気温も低く底冷えする寒さです。
今週から耳あてをして出勤しています(*^-^*)
コレがないと寒さで頭が痛くなる
私には耳あては必須
なんとか寒さをしのげています(^_-)-☆
そんな中今日は温かいドリンクの差し入れを頂きました~
こちらです。


『ホットベイクドアップル』




1_convert_20161215153815.png




こちらは先日飲んだ「ベイクドアップルフラペチーノ」の
HOTタイプです(*^-^*)
まさかこちらのHOTを頂けるとは~
先日購入するか悩んだんですよね。
喉が渇いていたのでやめましたが
今日は寒いので丁度いい
期間限定商品が頂けて嬉しいです(*^-^*)
こちらにも「角切りりんご」が
入っているのかなぁ~と思ったのですが
入っていませんでした。
・・・ちょっと残念
こちらは温めたアップルジュースにすり潰したりんご、
焦がしバターとブラウンシュガーを混ぜ込んだソースを合わせ
ホイップクリームとブリュレパウダーが入っているそうです。
りんごが凝縮されている感じがしますね(笑)
シナモンの香りがとってもするので
やっぱり「アップルパイだぁ~」
と言ってしまいましたが(笑)
香りがよく温まりますがかなり甘い
HOTの方が甘さが強く感じる気がします。
簡単に言うとHOTアップルティーって感じです
でもちょっと豪華な感じはします( ̄▽ ̄)
私は「ベイクドアップルフラペチーノ」の方がいいかな~。
寒いのでHOTドリンクの方がマストですけどね~。
Xmasが終わるとまた違うフレーバーが出るので楽しみ( *´艸`)
次は「チョコ&バナナ」ですよ~(*´∀`人 ♪




そして美味しい「ロールケーキ」を頂きました(^_-)-☆




辟。鬘契convert_20161215153852




シンプルなお箱です。
どんなロールケーキかワクワク~
開けてみます




5_convert_20161215153835.png




とっても美味しそう~( *´艸`)
お箱のようにシンプルですが生クリームがたっぷり。
早速頂いてみました。
生クリームが美味しくてしっとり。
スポンジもフワフワでパサパサした感じがありません。
どちらかがイマイチ・・・という事が良くあるのですが
どちらも美味しい( *´艸`)
生クリームは甘いのですが食べ易い甘さでした。
私的には「ローソン」に売っている
「プレミアムロールケーキ」に似てるかな~と。
息子も主人も頷いていました(笑)
甘い物も好きな主人は気に入ったようで
「美味しい」
と言って沢山食べていました(*≧∪≦)
やっぱり甘い物は別腹ですね~(笑)
どちらもご馳走様です
段々お腹がすいてくる時間なので
ブログを書いていると食べたくなってきますね
あともう少し頑張りま~す







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する