☆そろそろ☆


今日は穏やかな1日でしたね~(*^-^*)
こちらは風もなくポカポカ陽気

「ゴルフ日和だな~

と主人が呟いておりました(笑)
確かに今日は気持ちよさそう(*´▽`*)
久しぶりに体を動かしたくなりましたが
昨日まで学校でお疲れの息子がおりましたので今日は我慢。
学校はお休みでもお勉強をしなくてはいけませんので
大人しくしていました。
疲れているようで1日家にいるのも
苦ではなかった我が家(笑)
寒くもなかったので今日のおやつはこちら~


『パピコ・大人のショコラ』



8_convert_20161204125953.png



パピコ好きの息子に~(≧▽≦)
大人ではないですが(笑)
私も好きなのでついつい( ̄▽ ̄)
限定品ですしね
お味が濃いのかな~



6_convert_20161204125936.png




見た目もいつものカフェオレよりちょっと濃いかな~
美味しそうです。
早速食べてみると・・・
こちら中にチョコチップが入っていました
よ~く見て見ると黒い点々がみえてましたね(笑)
シャリ~としたアイスに混ざって流れてくる
チョコチップがとっても美味しい(≧▽≦)
なかなか沢山入っています。
お味もちょっと違う気が~。
息子も珍しい「パピコ」に喜んでおりました( *´艸`)
「パピコ」って二回楽しめますし
美味しくて好きなんですけどねぇ~。
ただどうしても手が冷たくなる・・・。
タオルなどでくるまないと手がヒリヒリ
夏はまだいいですがこの季節には不向きですよね(笑)
それでも美味しいから食べたいんですが・・・
いつも思いますがこの形状だから
お得に二回も楽しめるんですよね~。
でも手が冷たくならず美味しく食べれる方法ないかな~



只今「レアル」×「アントラーズ」の試合
を横目で見ながら書いていますがなかなか面白い( *´艸`)
ひょっとしたらひょっとするかも
そしてまたまた「楽天大感謝祭」という名目で
ポイントアップを開催していますね~。
先週やったばっかりじゃ~ん。
なんて思いましたが(笑)
購入し忘れた物もありましたのでチェック中~
主人は家庭用のシュレッダーが欲しいようで
一生懸命探しております(笑)
私は年末年始の準備をしようかな~と。
休みに入ったらすぐに大掃除をしなくてはいけません。
息子も部屋の片付けをしたいそうなので
お部屋グッズを検索中。
物も増えだいぶ狭くなってきたので
少しスッキリできるいい物を発見

         




部屋の天井まで突っ張ってくれ沢山かける事ができます。
設置も簡単だそうです。
こちらを二本使い物干しざおを掛けると
部屋干し用のポールにもなっちゃいます( *´艸`)
今使っている物は安定感もなく重くなると
倒れそうになるのでこれなら心配なく掛けられそうです。
他にもこちらが気になる・・・

        




掃除機いらずの布団圧縮シート。
年末年始はお客様用のお布団を使用する機会も多いですよね~。
しかしまたすぐに片づけなければいけません・・・。
忙しい時に簡単にできるのは嬉しいですよね~
お布団用のサイズはお値段も張りますが
こちらはなかなかお安いですしmade inJAPANですので安心(*^-^*)です。
他にもお掃除グッズや収納グッズなど
便利な物が沢山。
新しい発見が色々ありますね(^_-)-☆
そして年始の準備も(*^-^*)
新年は新しい下着を着用したいので今年もチェック。
お気に入りのショップをチェックしたら
在庫がほとんどない・・・(´・ω・`)
この先、入荷する気配がしないので
他のショップをチェックする事に・・・。
いつも決まったショップばかりだったので
かなり悩みましたがレビューを見て決めようかな~と。

        




お安いのでこちらもだいぶ在庫がない・・・(;´∀`)
やっぱり皆さん早いですね
こちらは「コレール」

      




セール品ですのでサイズがあったらLucky~
やっぱりレースが素敵です
息子と主人の下着も購入しないといけません。
また今から探します(^_-)-☆
そして『楽天』だけではなく「Yahoo!」でもポイントアップ中
Yahoo!派の方はこちらからチェックしてみて下さい。
 
       




我が家はどちらも利用しているので比較しながら購入しています。
できれば1つに統一したいのですが
値段が明らかにお安い場合は別々でも(笑)
Xmasから年末年始・・・
恐怖の出費です
あ~お年玉袋も買わなくっちゃ(>_<)
やる事が沢山ですね~(。>ω<。)ノ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する