☆Xmasプレゼント・SMAP☆


今日も過ごし易い1日でした~(*^_^*)
昨日程、快晴ではなかったものの暖かい。
この位だと嬉しいです
しかし仕事は相変わらず忙しい・・・(;´Д`)
冬休みまであとわずかなのでバタバタです。
お休みは嬉しいのですがそれまでが大変ですねー
主人も毎日
「忙しい・・」
と呟いております。
みんな無事にお休みが迎えられるように頑張っていますね
もう少し頑張りましょう

そんな中急いで帰宅すると荷物が沢山届いておりました。
ホント届くのが早いですね~
先日購入した物がもう手元に
助かりますね
そんな中一番嬉しかったのがこちら


『SMAP 25YEARS』



辟。鬘契convert_20161220173635



「ベストアルバム」届きました
毎日忙しく、Xmasが近い事も忘れていたので
「もう
なんて思いましたが・・・。
主人がネット購入してくれていたので
早く手に入れる事ができました(^_-)-☆
同じ様に今日手元に届いている方も沢山いらっしゃる事でしょう。
開けてみます




8_convert_20161220173616.png



50曲入っているので3CD
初回限定なので特典付きです。
まだ聴いてはいませんが見ているだけで
懐かしさが込み上げてきます。
そしてきっとこれが最後のCD・・・。
とっても寂しいです
未だに実感ないんですけど・・・(´Д`)
でも事実だとするならば沢山の人に記憶として残っていて欲しいなぁ。
結構いい曲歌っています(歌唱力は別として(笑))
帰省した時には両親や姉にもダウンロードしてあげようと思います。
そしてもう1つ。
ファンクラブからもお手紙が届いておりました。




1_convert_20161220173558.png




まさか同時に届くとは
これは偶然それとも必然
WSMAPで驚きました。
それにしてもこの写真、みんな笑顔ですね~。
ファンクラブからのお手紙もコレが最後なのかな
解散について何も触れていないのが
やはり気になりますがこのまま終わらせるのかなぁ。
そうでないといいんですが・・・。
どちらも嬉しいプレゼントではありますが
フクザツなのも確か(;´Д`)
今年も残り10日。
このまま解散してしまうのか
やはり最後は紅白で締めるのか・・・。
どちらも嫌ですけどねぇ(T_T)

仕方ない
語れる友達はいますし曲を聴けば青春時代を思い出す事もできます。
素敵な思い出は消える事はありません
どちらも大切にしたいと思います(*´▽`*)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する