☆フラッシュタトゥー☆

週の始まり月曜日はなんともしんどいですよね ( ;∀;)
週末でリフレッシュしたようなしていないような・・・なんとも微妙な月曜日。
仕事モードになるのは明日からかなぁ~
なんて呑気な事を言ってちゃいけませんね。




今日は天気は良かったですが風がありちょっと肌寒い位の陽気。
台風の影響かな?
これ位が過ごしやすいです





毎年流行る物がありますが今ジワジワと流行りつつある

「フラッシュタトゥー」

ってご存知ですか
夏用アイテムですがアクセサリーのような感覚で楽しむ事ができるシールです。
海外セレブ達が愛用して流行りだしたらしいですね。
私には年齢的に厳しい物もあるんですが(汗)
さりげなくワンポイントにつけたらカワイイかなぁと (*^▽^*)
ブレスレットのような物やネックレスやアンクレット
指輪のような物など色々あります
服装に合わせて楽しめるのも魅力です。





探してみると結構沢山あってお値段もピンキリ。
色々あって悩みますが初めはお安い物で試してみたいかなぁと思う私。
これから夏に向けてチャレンジしてみたいなぁ。
海に行かれる方はとってもオシャレですよ~





気になる方はこちらをチェックしてみて下さい





さてさて急いで夕御飯作ります (*‘∀‘)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する