☆りんご☆


暖かい日が続いている関東です(*^-^*)
夜は寒いですが日中は過ごし易い。
厚着をしなくていいので嬉しいです。
沢山着込むと肩が凝るんですよねー(;´Д`)
寒い季節は姿勢が悪くなるのも難点です
過ごし易くて快適なのですがお天気は下り坂
そしてこの後はまた寒くなるようです。
雨の心配はなさそうですが寒いクリスマスになりそうです
しかし今年は珍しく3連休というお出掛け日和
素敵なクリスマスを過ごす方も多そうですね
クリスマスが近づいてきたので店頭に苺が並び出しましたね
我が家も早速購入してみました~(*^-^*)
やっぱり美味しい( *´艸`)
息子のお弁当に持たせたら女の子にツッコまれたそうです。
やはり女の子は見る所が違いますね~(笑)
そんなフルーツ大好きな我が家に
義理母がこちらを届けてくれました




辟。鬘契convert_20161221225315




「りんご」も美味しい季節ですね~(^_-)-☆
大きくて赤い立派な「りんご」
毎年頂くのですが「山形」のものだそうです。
甘くてとっても美味しい( *´艸`)
沢山頂いたので暫くフルーツには困りません
そしてこちらも~



4_convert_20161221225230.png




息子の「おやつ」に頂きました。
「ベビースターシリーズ」の詰め合わせです( *´艸`)
珍しいタイプが入っているので何が入っているか気になる・・・
開けてみます




1_convert_20161221225206.png




メジャーな物からマイナーな物まであります。
お気に入りの物も入っていました( ̄▽ ̄)
このサイズは食べきるのに丁度いいですし
色々な種類が食べられるのも嬉しいです。
何にしようか選ぶワクワク感も楽しいですしね
どちらもありがとうございます(*´▽`*)
そう言えばこちらのキャラクター
「ベイ」ちゃんと「ビー」ちゃんが卒業して
新キャラクターに変わるんですよね~。
もう新キャラクターは発表されていましたが
名前はまだ決まってないんだとか
現在募集中
会社の思惑が感じられますね(;´∀`)
変わると聞いた時は

「えー何で~

と思いましたが30年ごとに変わっているんだそう。
現状に満足せず新しい事に挑戦する事は素晴らしいと思います。
新しい事を取り入れる事に抵抗を感じる
会社って多いですからねー。
時代は流れているんだな・・・とつくづく感じます。
段々ついていけなくなっている感が否めませんが
アンテナを高くして興味を持つ事を忘れないようにしたいと思います。
仕事も年内残りわずか
忙しくてお疲れですが嬉しい差し入れを・・・




5_convert_20161221225254.png



クリスマスバージョンのカップですね
でもなかなか派手です❗️
目がチカチカしそう(笑)
美味しいドリンクを頂いたのでもう少し頑張ります






スポンサーサイト

コメント

  • 2016/12/24 (Sat) 17:43
    No title

    メリークリスマス(*^-^*)

    きっと素敵なクリスマスをおすごしなのでしょうね♪

    kei #hA/UjgJQ | URL | 編集
  • 2016/12/24 (Sat) 23:27
    Re: クリスマス🎄

    keiさんメリークリスマス☆

    コメントありがとうございます(╹◡╹)
    >
    今年の我が家はあまりクリスマスらしい事はしていないのですが
    何かとバタバタしております(о´∀`о)
    携帯を変えたので色々追いつかず時間が足りない…(>人<;)
    いつもですが(笑)
    明日はクリスマス🎄
    少しはクリスマスらしい事をしようかな〜^ - ^
    keiさんは素敵なクリスマスをお過ごしでしょうね(o^^o)
    いつも美味しそうなお料理等々羨ましく思っております。
    素敵なご家族と大人のクリスマスを(╹◡╹)♡


    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2016/12/24 (Sat) 23:58
    No title

    v-314メリークリスマス♪
    素敵なクリスマスでありますように
    v-255

    銭右衛門 #- | URL | 編集
  • 2016/12/25 (Sun) 13:07
    Re:メリークリスマス🎄

    銭右衛門さんこんにちは~(≧▽≦) メリークリスマスv-315

    メッセージありがとうございます。
    やはりそちらはホワイトクリスマスでしょうね。
    しかもかなりの積雪では?
    ロマンチックなクリスマスだと思っちゃいますが大変ですよね。

    銭右衛門さんにとってもv-353素敵なクリスマスでありますようにv-353

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する