☆終わっちゃった・・・☆


今日は久しぶりの雨
昨日で仕事納めとなり今日から冬休みに入りました
最終日の昨日もバタバタしておりましたが
合間に差し入れでこちらを頂きちょっと一息。



『チョコラティバナナ ココ フラペチーノ』




4_convert_20161227140841.png




季節のドリンクがこちらに変わりました~。
チョコレート色が冬っぽいです。
デザート感たっぷりのフラペチーノですね



1_convert_20161227140815.png



黄色いトッピングは「バナナケーキ」
のふわふわの食感が楽しめるそうです。
ソースはバナナ味。
飲んでみますと中にはサクサクした食感の
チョコレートコーティングした小麦パフが入っています。
飲む度に口の中にパフが広がりますよ(*´▽`*)
チョコとバナナの味がしっかりするドリンク。
とっても甘いのでデザート感覚ですね~
疲れた体に癒されました。
ご馳走様です(*´▽`*)
そして今年の忘年会は「天ぷら屋」さんで。
揚げたての天ぷらは美味しいですね~。
昨日は「カキ」もあったので「カキ」の天ぷらも頂きました。
「カキフライ」は良く食べますがフライは珍しい~。
味が濃くてとっても美味しかったです。
どんどん揚がって来るので写真を撮る時間がなかったのですが
最後はしっかり~

『天茶』



辟。鬘契convert_20161227140911



かき揚げのお茶漬けです。
こちらのかき揚げにはプリプリの海老が
沢山入っていて食感も良く贅沢なお茶漬けでした( *´艸`)
無事に仕事も終わり来年も頑張らなくちゃな~
と思いました。
ご馳走様です(*´▽`*)


本来なら嬉しいばかりの冬休み初日なのですが
今日はそこまでテンションが上がらない・・・
色々あった1年ですがスマスマの最終回を見て
喪失感で一杯でございます(*´Д`)
今日もテレビが流れる度にウルっ
目が腫れております・・・
数日前から録画予約をしていたので
食事の支度をしながら見ていたのですが
冒頭から涙が・・・(T_T)
森君も沢山映っていて「SMAP」の一員として
一緒に最後を送ろうという思いが伝わってきました。
全てが映像だったので
「昔の映像ばっかりじゃん
と主人が言っていましたが
このまま解散して、ジャニーズも脱退なんて事になったら
もう過去の映像が流れる事はなくなるでしょう。
昔の映像を見るなんて事はできなくなります。
懐かしいな~という目線だけでなく
永久保存版として残しておきたくて。
それにしてもみんな仲良しでした~(*´▽`*)
これだけ見ると解散する理由が全く分からないのですが・・・
そう簡単ではないんでしょうね。
でも結構うまくやってましたよー

「SMAP5人旅」はやっぱり面白い( *´艸`)
USJシーンはカットされていましたが
カラオケの場面は流れてくれました。
あの選曲は全て中居君が決めていたのですが
いい曲&好きな曲ばかり
私は中居君と好きな曲がかぶるようです(笑)
アルバムには収録されなかった曲もあるので
聴けて嬉しかったです(^_-)-☆

そしてネットでも上がっていましたが
放送中に流れた「ソフトバンク」のCMにも感動ー(/ω\)
思わず釘付け
最後のお父さん犬の

「サヨナラじゃ、ないよな?」

のセリフ・・・。
泣けましたー(つω-`。)
また流れるかな
と思ったのですがそれ以降流れず・・・
その1回きりでした。
1回の為に制作するなんて「ソフトバンク」やります
本当にサヨナラじゃないといいのに・・・。
みんなに愛されていたんですね。


森君のお手紙にも泣きましたし
最後のラストステージにも涙
でも最後の歌はお通夜のようで
見ていて緊張感がハンパなかったです。
寂しいですがやっぱり厳しいんだなぁと思いました。
中居君の辛そうな堪えている姿がいたたまれませんでしたが
やっぱり最後までリーダーでした。
中居君はSMAPが大好きでしたから。
きっと言いたい事は沢山あるのでしょう。
まだ解散した訳ではなくスマスマが終了しただけ
なのですがなんとも言えない喪失感・・・。
今まで『○○ロス』と言われても
ピンときませんでしたが初の

『SMAPロス』

今日はまだ何回もテレビで流れるので
見る度に泣けちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
暫くは仕方ないね・・・。
なんだかんだ実感がなかったですし
もしかして
なんて期待もあったんですよね~。
それがいよいよ現実味を帯びてきて痛感している感じです。
コンサートが終わった後も喪失感で一杯になりましたが
それでも
「また来年、再来年
と思えたので楽しみながら待てました。
でも次がないって・・・
辛いものですね(。pω-。)







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/12/27 (Tue) 17:59
    No title

    私もきのうのスマスマ全部見ました。
    色々な感情がわいて来て、やばかったです。その深い感慨のまま、ブログにもSMAPのこと書いたのでまたお時間ある時に見ていただけると嬉しいです。

    実は私も昨日まで、もしかしたら・・・と1%ぐらい思ってました。大どんでん返しで、スマスマで何か発表があるんじゃないか?とか。期待を捨てきれなかったというか。 ファンの方だったらもっとそういう思いが強かったでしょうね。私でさえ、ロスを感じているぐらいですから、心中お察しします。
    またいつか5人揃って歌ってほしい、再結成して欲しいですよね! 前にもコメントで書かせていただいたように、もうこんなアイドルグループは出る事はないと思うので、アルバムとかDVD、買っておこうかなと思っています。
    ソフトバンクのCMには、私も感動しました!

    マナサビイ #- | URL | 編集
  • 2016/12/28 (Wed) 01:32
    Re: ありがとうございます(T_T)

    マナサビイさん今晩は~。
    コメントありがとうございます🎵

    同じ様な感情を持って頂き本当に嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
    昨日のスマスマにも泣けましたがマナサビイさんのコメントにもウルッです。
    ブログも勿論拝見させて頂いております。
    毎回内容が奥深く知識も豊富で感心しておりましたが
    今回のSMAP記事も最高ですv-218
    あそこまで書けるなんて立派なファンですよ!
    私も嬉しくなりました(*^-^*)
    好きな曲は沢山あるので選べないのですが
    私は割と選ばれていない曲も好きだったりするんです(笑)
    でも同じ様に歌詞重視です(^_-)-☆
    メロディーもそうですがやっぱり歌詞はグッときますよね。
    その時の自分とリンクしたり励まされたり・・・
    いい曲を歌っている歌手は沢山いらっしゃいますが
    SMAPもなかなかいい曲を歌っているんですよね~( ̄▽ ̄)
    歌を聴くとその時代を思い出します。

    それにしてもやっぱり1%でも可能性を祈っていたのは
    私だけではなくて嬉しかったです。
    なんか失恋したみたいな感情です・・・Ω\ζ°)チーン
    自分でも初めての感情すぎてビックリです。
    またいつか5人揃って再結成する事を祈っていたいと思います。
    素敵な曲、姿が一杯ありますので是非昭和の記念に(笑)お持ち頂けると嬉しいです。
    ソフトバンクのCMもやってくれましたよねー(笑)


    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する