☆無事に☆


今年も無事に帰省する事ができました(о´∀`о)
昨日の夕方には到着したのですがなかなか大変でしたー。
新東名を走っていたのですが途中で事故渋滞が…
慌てて東名に移動しましたー。
まだ選択肢があるのでいいんですけどねー。
混んではいましたが渋滞にはまらなくて良かったです^ - ^
帰省までは大掃除や買い物などバタバタで
ゆっくりできませんでしたが
ネイルチェンジはしっかりして。
さすがにクリスマス仕様のネイルでは
年は越せません…(笑)
今回はこちらにしました〜(╹◡╹)♡



20161230231805052.jpg



ピンクはよく使っているのですが
もう一色は言わゆる「マツコネイル」
マツコがよく塗っていて綺麗に見える
と言われているカラー。
ちょっと暗めの色かな〜と
悩んだのですが試しに使ってみました^ - ^
ちょっと地味ではありますが意外に
肌馴染みがよくてしっくり(о´∀`о)
初めて使ったカラーですが気に入りました!
フレンチに塗ったシルバーラメも
アクセントになっていて細かい所に
こだわりがあるんです。
こちらで新年を迎えたいと思います(╹◡╹)♡



そして昨日は少し遅れてしまったのですが
お友達5人と恒例の忘年会へ( ◠‿◠ )
ずっと楽しみに頑張ってきたので
テンション上がります!
こちらをやらないと年を越せません(笑)
1年ぶりに会うお友達ですが
皆んな変わってない( ´∀`)
みんな若いです(≧∀≦)
色んな話しをしましたが親友とは
ずっとSMAPのコンサートに行っていたので
熱く語る事もでき少し落ち着きました( ´∀`)
皆んな話題が豊富なので時間が足りない‼️
名残惜しさ全開でしたが泣く泣く解散。
また来年会える事を約束して帰宅しました。
本当に昔からの友達は心強いです。



そしてカワイイ甥っ子、姪っ子とも夏以来の再会。
みんなめちゃカワイイ(о´∀`о)
成長にも驚きます。
そして姪っ子とお友達から
我が家にプレゼントが。



20161230231801cec.jpg




お手紙&折り紙&ファンルーム
と全て手作りのプレゼント🎁
嬉し過ぎます(๑>◡<๑)
絵も字もとっても上手❗️
ファンルームなんてさすが女の子です。
ストラップはクローバーで主人と私に。
ブレスレットクローバーは息子に。
早速スマホケースに付けました(๑>◡<๑)
とってもカワイイですし何より気持ちが
嬉しいです。
2人ともありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)




そして食べなきゃ始まらない鰻も食べました(๑>◡<๑)
私と主人は

『上うな重&うな肝』


20161230231804352.jpg



変わらない美味しさ。
うなぎがフワフワですし
タレの味も好みなんです。
うなぎの美味しさにうっとり( ´ ▽ ` )
そして息子は


『上うな肝丼&うな肝』



20161230231803335.jpg



どれだけうな肝食べたいの❓
って感じですが息子はうな肝が好きなので
いつもこちらです。
確かに美味しい!
ちょっと贅沢ですけどねー( ̄▽ ̄;)
まぁ受験生なので頑張ってもらいましょう。
どちらも美味しく「帰省してきたー」
って感じます。
やはり暖かいですしねヽ(*´∀`)
今年もとうとう残す所1日…
本当に早いですね。
2016年ラスト1日も楽しみたいと思います。
皆様も素敵なラスト1日にして下さいね〜(╹◡╹)♡




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する