☆御挨拶☆


今年も残すところあと数分になってきました。
本当に1年ってあっという間ですよね…。
無事に1年を終える事ができ
ほっとしておりますが
なんだか色々あった1年でした。
正直久しぶりにしんどいな…と
感じる事もあり、乗り越える年でもありました!
そんな中、頼りになったのはやはり親友達(о´∀`о)
私の宝物です。
今年もゆっくりとはいきませんが
会う事ができ楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)
そしてお土産まで♡


『治一郎』


201612312249141b7.jpg



バームクーヘンで有名な治一郎です。
バームクーヘンは日持ちがしなかった。
という事で今回はラスクをチョイスしてくれたそうですヽ(*´∀`)
やいちゃんいつもありがと〜(╹◡╹)♡
そしてこちらは


『春華堂』


20161231224912eef.jpg



うなぎパイで有名な春華堂のお菓子です。
洋菓子も和菓子もありどちらも美味しい。
ほとんどの商品を食べた事がありますが

「懐かしいでしょ〜」

とお友達。まきちゃんありがとね〜(๑>◡<๑)
そしてこちらも〜



20161231224910e02.jpg




先日ディズニーランドに行ってきたのでお土産を。
混んでたようですがやっぱり楽しめたようです(≧∀≦)
私も久しぶりに行きたいな〜。
ゆっこちゃんありがとね〜(╹◡╹)♡
久しぶりに顔をみて話しができて本当に良かったです。
帰り際は寂しかったですがまた来年ね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



新しい物で年を迎える為下着を購入しましたが
ユニクロで気になったのでこちらを購入。


『超極暖 ヒートテック』



2016123122491182a.jpg



普通のヒートテックとは違って箱入りです!
ちょっと高級品に見えました( ̄∇ ̄)
極暖より更に上の超極暖。
気になります(*'▽'*)
こちらで準備はバッチリ👌
これで新年を迎えられますが
喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きます。
そして…年明けから多忙になる為
ブログは暫くお休みさせて頂きます。
書きたい事は常に沢山あるのですが
時間が足りずもどかしい時もしばしば…。
それでも皆様のブログを拝見させて頂き
交流も楽しく色々勉強させて頂きました。
皆様のコメント&拍手にどれだけ
励まされてきたか❗️
私のブログに遊びに来て下さる方はみんな優しい❗️
閲覧数の割に拍手の数が多いので
ずっと有難いなぁと思っていました(*'▽'*)
本当にありがとうございます。
これからも皆様のブログにはお邪魔させて頂きます(๑>◡<๑)
私も時間がある時には更新したいな~。
と思っていますが暖かくなってきた頃には
完全復活できるといいな。と思っておりますヽ(´▽`)/
本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

皆様良い年をお迎え下さい。


スポンサーサイト

コメント

  • 2017/01/02 (Mon) 11:58
    No title

    昨年中はお世話になりました。

    しばらくお休みされるとのこと・・・。

    英気を養われて、きっと
    戻ってきてくださいね♪(*^-^*)

    kei #/ppo81V6 | URL | 編集
  • 2017/01/03 (Tue) 00:20
    Re: ありがとうございます(*^-^*)

    keiさん今晩は。
    こちらこそ昨年はお世話になりました(*´▽`*)

    そうなんですよ~。
    春までは息子の事でバタバタするのでお休みする事にしました。
    また元気に戻ってきたいと思っていますので宜しくお願い致します(^_-)-☆
    これからもブログにはお邪魔させて頂きます。


    素敵な新年を迎えられたようですね。
    いつも美味しそうなお料理ばかりですが
    「おせち料理」もとっても素敵です☆
    どれも美味しそう(*´▽`*)
    御家族の方もお手伝いをしてくれ理想の御家族です。
    また楽しみに拝見させて頂きます。


    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2017/02/14 (Tue) 07:14
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    # | | 編集
  • 2017/02/14 (Tue) 16:39
    Re: 元気です(*^-^*)

    Keiさんこんにちは~(*^-^*)
    コメントありがとうございます。

    コッソリ(笑)お邪魔させて頂いておりました~!
    私は風邪をひく事なく元気に過ごしております。
    それにしても受験生の親とは大変ですねー。
    私の頃とは随分違っていますね・・・。
    それでもだいぶ落ち着いてきましたので時間がある時にはUPしたいなぁと思っております。

    こんな私の事を気にかけて頂き、お気遣いをとても嬉しく思います。
    これからもお邪魔させて頂きます(^_-)-☆
    それにしてもまだまだ寒いですねー(´;ω;`)
    早く暖かくなってほしいです☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する