☆春はまだかな~☆

皆様、今晩は~(*´▽`*)
お久しぶりです
まだまだ寒いですがお変わりなくお過ごしでしょうか
ブログを更新していないのにもかかわらず
足を運びにきて下さったり、あたたかいお言葉を頂き
とても嬉しく思っておりました(*^-^*)
本当にありがとうございます
まだ完全復活とはいかないのですが
ご紹介したい物が沢山(笑)
時間をみつけて更新させて頂きたいと思っております



さてさて・・・昨日は暖かい1日でしたね~。
風はとてつもなく強かったのですが・・・。
私が恐れている花粉も感じていたので薬を飲んでおきました。
そろそろマズイですよねー(;´∀`)
今年は風邪をひいてはいけない
と思いマスク必須の生活をしております
寒いので防寒にもいいんですけどね~。
それでも毎日使いますし見た目もイマイチのマスクを
使うよりは少しでも好みの物を使いたいたいかな~と(笑)
そんなわけでこちらのマスクを購入してみました(≧▽≦)


『洗える布マスク』



辟。鬘契convert_20170218201037



ピンクと紫の「洗える布マスク」です
とても良かったので今は3枚ゲット
何回も使えるのでとっても経済的
紐も調整できるので伸びてきても使えますね(笑)
今のお気に入りはこちらです( ̄▽ ̄)




5_convert_20170218201008.png




ピンクのサテン生地にビジューがキラリと光るマスクです。
キラキラ好きの私のお気入り~
やはり珍しいようで使っているとよく突っ込まれます(笑)

「カワイイねぇ~。自分で付けたの」と。

確かに自分でも付けられそうですね(笑)
でもこちらのマスクの裏は今治のタオル生地を
使用しているしっかりしたマスクなんです。
サラっとしているので使い心地もいいんです
これからはUVカットタイプのマスクを購入しようかなぁ~
と思っています。
マスク必須の方は是非チェックしてみて下さい。

         







昨日は暖かかったのですが今日はまた寒ーい(´・ω・`)
天気も快晴とはいかず冬に逆戻りした感じ。
花粉も辛いですが寒いのも辛い・・・
でもまだ楽しめるという事で「鍋」を堪能する事に


『もつ鍋』



2_convert_20161211185948.png



寒い時にはいいですよね~。
一気に温まります(*´▽`*)
乾燥も酷いので肌もカッサカサ(泣)
こんな時の強い味方かな~( ̄▽ ̄)



3_convert_20161211185929.png




コラーゲンがたっぷり摂れそう。
美味しそうな「モツ」を旦那さんと探したのですが
予想通り大きくてプリプリしていたので良かった~( *´艸`)
近所で探そうとするとなかなか見つからないんですよね
それでも美味しかったのでまた食べたいなぁ。
明日はプルプルお肌になっているといいなぁ~(;´∀`)



そして我が家がはまっているのがこちら~



4_convert_20170218200946.png



『LINDOR』



ゆっくりバレンタインチョコを用意する時間がなかったのでネットで購入(笑)
我が家が大好きなチョコなので味に不安はありません。
なかなかお高いチョコなのですが
お得に販売していたので迷わずポチリ
半額近くお安くなっているのでかなりお買い得商品です




1_convert_20170218200926.png




お味は5種類。
左から「EXTRADARK」「DARK」「MILK」
「CARAMEL」「WHITE」です。
約50個入りなのですが51個入っていました(^.^)/~~~
息子はキャラメルが好きで私と主人はダーク系が好きです。
でもどれも美味しい
50個入っているのでかなり味わえますが
お安い間にもう1回リピートしておこうかと。
小分けにしてpresentしても喜ばれますしね
お好きな方&チョコ好きな方には是非オススメです。
こちらです。

           






ちょっと大きいので1口では食べきれませんが
それがまた贅沢でいい
手抜きバレンタインでしたが皆が好きだからいっか~(笑)
毎日楽しみに頂いています(*´▽`*)
甘い物を食べると疲れが吹き飛ぶ気がするんですよね~。

それではまた時間をみつけて更新したいと思います。
皆様のブログにもお邪魔させて頂きます













スポンサーサイト

コメント

  • 2017/02/20 (Mon) 00:08
    こんにちは。

    久々の更新、
    嬉しく拝見させていただきました(*^-^*)

    プルプルのモツはどちらで購入されたのですか?
    なかなかこのようなものはないので。

    チョコも美味しそうですね♪

    kei #hA/UjgJQ | URL | 編集
  • 2017/02/20 (Mon) 11:49
    Re: Re: モツ〜(о´∀`о)

    > keiさんこんにちは〜(о´∀`о)
    > コメントありがとうございます。
    > 私もkeiさんのブログ楽しみに拝見させて頂いてます。
    > いつもほっこりするんですよね〜。
    > 素敵なご家族で尊敬しています。
    >
    >
    > このモツなかなか立派ですよね〜!
    > プルプルで驚き(笑)
    > 購入したのは近所のスーパーなんですよ。
    > お肉屋さんが入っていますが割とマイナーな…(笑)
    > でもありそうかな?と思い初めて行ってみました。
    > 予想以上に立派なモツがありお値段もお手頃で大満足!
    > 私もみかけないのでluckyでした。
    >
    > チョコも美味しいんですよ♪
    > アウトレットやコストコにも売っているんですがこちら(ネット)の方がお安いんですよ。
    > 一個で満足できるチョコです(*^▽^*)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する