☆ぶんぶんチョッパー☆


こんにちは~(*^-^*)
今日はもうちょっと暖かくなると思ったのですが
かなり寒いっ
風が強いですし空気も冷たい(;_;)
天気もいいのか悪いのか・・・。
桜が咲く気配も感じません
こちらの桜はのんびりそうです。
早く暖かくならないかな~o(≧ω≦)o



っと外は寒いのですがアイスが欠かせない息子
見ていて寒そうです・・・。
色々なアイスを楽しみにしているので
なるべく息子好みの物を選んでいるのですが
今回はこちらを~


『雪見だいふく・おしるこ味』



4_convert_20170324161723.png



冬の定番「雪見だいふく」です(*^-^*)
「あずきバー」のような物が入っているのかな
なんて気になっちゃって。
あまり息子好みではありませんが
「雪見だいふく」は美味しいので食べるようです。(笑)
割としっかり「おしるこ」感が出ていてビックリ
お餅との相性もいいですね
食べ易いお味でした。
息子はやっぱり普通のタイプが好きなようです
まぁそれはそうかな~( ^ω^ )



そして以前から悩んでいたこちらを買ってみました


『ぶんぶんチョッパー』



1_convert_20170324162351.png



お野菜を数秒でみじん切りにしてくれる万能アイテムです
以前から気になっていたんですよね~。
でも実物を見る機会がなくなかなか買えずにいましたが
口コミもいいですしやっぱり欲しいなぁ~と
じゃん



2_convert_20170324162332.png



割と小ぶりです。
少し大きいタイプも出たようですがお安かったのでこちらに(笑)
場所も取らないですしね
早速玉ねぎのみじん切りを作ってみます。



3_convert_20170324162408.png



やはりそんなに沢山は入らないかな
恐らくもうちょっと入れても大丈夫だと思いますが
お初なので控えめで
そして蓋をして早速こちらの紐を「ぶんぶん」
力は全くいりません
快適~\(^o^)/



8_convert_20170324162428.png




とりあえず5回程「ぶんぶん」した玉ねぎです

お~バッチリできてるじゃ~ん

数回でここまで細かくなるなんて感激
これで苦痛な「みじん切り」からも解放されます。
涙を流しながら切る事もなくなりますね(笑)
「ぶんぶん」する回数で大きさを調整する事ができるので
もうちょっと粗くする事も、細かくする事もできます
勿論「玉ねぎ」だけでなく色々なお野菜に使えますので超便利~。

洗いにくいのかな~

なんて思ったりもしたのですが、中の刃が簡単に取れますので
お片付けも問題なく簡単にできました(*´∀`人 ♪
うん便利~( ^^) _U~~
今までなるべく避けていたお料理も抵抗なくできそう(笑)
時短にもなりますしね
ハンバークも餃子も早く作れそう
こちらで購入しました(*^-^*)

       






こちらは大きいサイズと小さいサイズの2種類を販売しています。
どちらも便利かと思いますので
「みじん切り」から解放されたい方は是非どうぞ~( *´艸`)








スポンサーサイト

コメント

  • 2017/03/24 (Fri) 19:29
    No title

    こんにちは~(*^-^*)

    ぶんぶんチョッパー♪
    これはつぼです(*'ω'*)

    ちょうど、ミキサーが古くなっていたので
    買い換えたかったのですが、こちらが良いですね!
    丸洗いできて、衛生的ですし
    ちょこっと、つかいやすそうです(*'▽')
    ぜひ、ほしくなりました!

    我が家は大食漢で、仕込みもあるので
    おおきいほうにします。

    来月の母の日にと、お願いしました。
    ありがとうございます♪

    kei #hA/UjgJQ | URL | 編集
  • 2017/03/24 (Fri) 21:57
    Re: No title

    keiさん今晩は~(*^-^*)
    コメントありがとうございます。

    ぶんぶんチョッパー♪いいですよね~(^_-)-☆
    GOOD商品ですよ!
    ミキサーよりお手入れ簡単ですよ。
    丸洗いOKですのでじゃんじゃん使って洗えます( ̄▽ ̄)
    お料理上手なkeiさんには「みじん切り」は苦でもないかと思いますが
    涙予防&時短には最適です。

    しかもプレゼントにしても喜ばれそうですよね~。
    私も是非渡したいと思います。

    サイズは大きいサイズで正解だと思います(^_-)-☆
    是非是非「ぶんぶん」してみて下さい。
    力もいらないですし、感動しますよ~( *´艸`)
    また便利グッズ探しますね~🎵

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2017/03/25 (Sat) 11:04
    No title

    雪見だいふくのおしるこ味というものがあるのですね!
    見たことがありません。
    あずきが入っているのですか?
    まるごとイチゴの入ったイチゴ大福はありますよ~

    やま #i5dRPET6 | URL | 編集
  • 2017/03/25 (Sat) 14:54
    Re: 食べたい!

    やまさんこんにちは〜^_^
    そうなんですよ❗️中にはあずきが入っているんです。
    写メ撮ったのですが載せるの忘れましたー( ´Д`)y━・~~
    ゴメンなさい。
    あずき色のアイスにあずきが入った雪見だいふく珍しいですよね〜。
    新しい物には飛びついちゃいます(笑)

    まるごとイチゴの入ったイチゴ大福があるんですか❗️
    めちゃめちゃ食べたい(*≧∀≦*)
    絶対美味しいですよね。
    もう少しいちごを堪能したいので食べたーい(๑>◡<๑)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する