☆カップヌードル・トムヤムクン味☆


今日はやっぱりどんより曇り空
いつ雨が降ってもおかしくない感じです。
そして肌寒い
台風の影響が出ないといいんですが・・・。






昨夜は「スマスマ」で癒された私。
メンバーの迫った話しや懐かしい話が聞けてほっこり (*^_^*)
あんまりツヨポンには興味がなかったんですが(ゴメンなさい)
最近は魅力が出てきた気がします。
特に前クールのドラマ「銭の戦争」での演技は素敵でした
眼力も凄かったですし。
息子も好きで録画して観てました。
続きやらないかな~。




今朝から昨夜のスマップクイズに出ていた
「五月の風を抱きしめて」がリピート中。
古い曲なので知らない方が多いと思いますが
私の頭の中はグルグル~
カップリング曲までも・・・。
あー昔の曲って懐かしい。
また聴きたいなぁ~





なんてまだ頭の中で回ってますがお昼にします。
今日は珍しいカップヌードル。



『トムヤムクン味』






辟。鬘契convert_20150512122636





これって以前生産中止になった物と同じですかね?
確か売れすぎ?で中止になったとか・・・。
密かに私「パクチー」苦手なんですけど思わず買っちゃいました。
早速作ってみるとこんな感じ






1_convert_20150512122731.png






見ると結構赤くてビックリ (@_@;)
そして匂いもまさにトムヤムクン。
私食べられるのか
正直恐る恐る食べてみる・・・




まさにトムヤムクン (^u^)。
そして結構辛い。辛いのが得意な人は平気だと思いますが
私は得意ではないので辛く感じます。
酸味もあります。
でもパクチーも辛いのも得意ではない私ですが食べられます ヽ(^o^)丿
結構クセになるかも。
しかもこれからの暑い季節にはピッタリかもしれないです。
食べ終わった後暫く唇がヒリヒリしていましたが・・・(笑)




好奇心旺盛な私はこれからも失敗と成功を繰り返していく事でしょう。
皆様暖かく見守って下さいませ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する