☆3月31日☆


今日はとうとう3月31日ですね~。
明日からは4月です
なんだか1年が本当に早かった・・・。
1年前は「とうとう受験か・・・」
と憂鬱でしたが(笑)
本当にあっという間の1年でした
3月31日までは息子は中学校に在籍だとお手紙に書かれていました。
って事は4月1日からはどうなるんでしょう
やっぱりもう高校生って事でしょうか。
入学式までは本人も実感が湧かないようです。
そりゃそうですよね
問題を起こさず(笑)無事に入学して欲しいと改めて思ってしまいました。


そして本日はもう1つ
親友のお誕生日なんです(≧▽≦)

「やいちゃんお誕生日おめでとう~

生まれてきてくれて、私と出会ってくれてありがとう
もう30年だね~(^_-)-☆
出会ってなかったら人生違ってたよ
あんまり頑張りすぎないで時には体を休めてね。
お互い40歳になってしまいましたが私なんてもうすぐまた・・・(-_-;)
お誕生日が遅くて羨ましいです。
プレゼントが1日早く届いてしまったようで
ちょっとフライングしてしまいましたが
とても喜んでくれました(*^_^*)
久しぶりにお手紙を添えたのですが
今は電話やメールばかりなので凄く喜んでくれ
こちらが嬉しくなってしまいました
随分手紙を書いてなかったので余り上手く書けませんでしたが
やっぱり手紙はいいですよね~
中学校の頃は交換日記をしていたので
書く事が当たり前だった2人。
時は流れ思い出となったノートは今でも私の宝物ですが
今書く手紙もとても心に響きます
私は他の親友からも頂くのですがやはり嬉しいので
電話やメールも便利でいいですが
お手紙も書いていきたいなぁ。と改めて思いました。


そして週末の息子の予定がなくなったので
急遽、帰省する事にしました(^∇^)ノ
春休みで混みそうなので夜中に帰る予定です。
急なのでお友達との予定は合わないかもしれませんが
お正月以来の帰省です。
やっぱり嬉しい
久しぶりに両親に会えますし兄弟や親戚、
カワイイ甥っ子、姪っ子にも会えます(≧▽≦)
おばあちゃん元気かなぁ
できる限り顔を見せてきたいと思います
そして美味しい物も食べるゾー



揃える物は大体準備できたと思ったのですが
息子が「やっぱりローファー」が欲しいと・・・。
私は「購入した方がいい」と言ったのですが
本人は
「スニーカーがいいからいらない」
と言っていたんです。
しかしお友達は皆購入したようで
「やっぱりローファー欲しいかな」と。
息子の高校は自由なのでどちらでもいいのですが
私もやはり1足は持っていた方がいいと思うので
急いで購入する事に
すると何だかいいタイミングでこちらが始まるではないですか~

          





他にもまだ買い忘れた物がありそうなので
チェックしたいと思います
新学期は何かと揃える物が多くて大変ですよねー(。´・(ェ)・)
お金がかかるかかる・・・
年度末ボーナスでも欲しい位です
皆様も揃える物がありましたら
ポイントがUPしますのでこの機会に是非。


そしてまだまだ春を感じていないのですが
関東はまた寒いようです
雪も怪しいとか・・・。
スタッドレスもなんだかんだ外せません。
まだまだ春の訪れは実感できていませんが
春を感じる食べ物は多いですよね~。


『レッドスムージー』



辟。鬘契convert_20170331011713



冷たいドリンクも美味しく感じられます(≧▽≦)
レッド=イチゴ
うまし~( *´艸`)
色もカワイイ
でもーやっぱり生の苺が食べたい( ̄▽ ̄)
それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さい





スポンサーサイト

コメント

  • 2017/04/01 (Sat) 08:34
    No title

    こんにちは(*^-^*)

    早速、スムージー、みつけにゆきました。
    グリーンとイエローもあるのですね♪
    選べなくて、3色購入(*'ω'*)

    おなかいっぱいになりますね!
    栄養価はもちろんのこと
    満足感があって、
    ダイエットにも良いです(#^^#)

    パッケージもお洒落ですね!
    あがりました~~♪
    ありがとうございます(*‘ω‘ *)

    kei #hA/UjgJQ | URL | 編集
  • 2017/04/01 (Sat) 11:52
    No title

    こんにちは!よしです!^^

    30年来の親友のお誕生日を祝福なんて素敵ですね!
    そうした繋がりが持てるのも♥てむ♥さんのお人柄であろうと想像します^^

    直筆の手紙が伝える思い。
    コミュニケーションの手段が多様化し続ける今、あらためてわかるその良さですね^^
    交換日記って響き、なんだかすっごい懐かしいです!やったことないけど(笑)
    あ、でも思い出しました!グループ日記なら小学校のクラスでやってた記憶あります!懐かしい^^

    今頃はご実家でゆっくりされている頃でしょうか。
    大切なご家族との時間、楽しんでお過ごしくださいね^^

    よし #- | URL | 編集
  • 2017/04/03 (Mon) 01:40
    Re: ありましたか(^_-)-☆

    こんばんは~(*^-^*)
    お返事遅くなってしまいすみません(T_T)

    早速スムージーお試し下さったんですね~♫
    ありがとうございます。
    そうなんですよ~。
    種類が多くて悩んじゃいますよね!
    私も全種類試してみようと思っています。
    見た目も惹かれちゃいますよね~( *´艸`)
    最近はどこも頑張ってますが(笑)
    でも見た目だけでなく栄養もあって抜群ですよね(^_-)-☆
    ホントお腹にもたまります。
    小腹がすいた時にはお菓子よりいいですね。
    ダイエットとは~🎵
    いい事聞いちゃいました。
    益々飲みたくなっちゃいますね~( *´艸`)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2017/04/03 (Mon) 01:54
    Re: ただいまです(^_-)-☆

    よしくん今晩は~( *´艸`)
    (ズウズウしく呼んじゃいました)

    お返事が遅くなってすいません。
    夜中ですが無事に帰ってきました~。
    やっぱり新東名は快適~🎵

    そうなんですよ~。親友とは早30年。
    笑ったり泣いたりと青春時代を一緒に過ごしてきました。
    よしくんも同じだと思うのですがやっぱりお友達は最高ですよね(^_-)-☆
    あまり会えなくても繋がっているんです。
    息子にもそんな友達を作ってもらいたいと願っているのですが・・・
    1人っ子と現代人でなかなか不安だったりもしてます(;´∀`)
    高校生活が心配です・・・。


    交換日記懐かしいでしょ~(笑)
    私達はとても流行っていましたし元々文章を書く事が好きなので沢山あります。
    でも盗まれた経験も・・・。
    やっぱり㊙ばかりで興味深々だった人達がいたんです。
    犯人も分かっているので今は笑い話しですが交換日記はヒミツが一杯(笑)
    なので見られた時様に暗号で会話してました( ̄▽ ̄)
    どれもいい思い出ですが直筆はやっぱり重みがありますよね。
    私も段々書く事が減っているので
    意識的に書くようにしていこうと思っています。

    それにしても「グループ日記」ですか?!
    それは凄い!
    みんな仲良しだったんですね~(*^-^*)
    よしくんの人柄ですよ。納得!!

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する