☆見えない(笑)☆


昨日は凄い雨でしたー
やっと満開になった桜も散ってしまうのかな~
と心配していましたが今日もまだ綺麗でした
なかなか咲かなかった桜ですが頑張って耐えてくれています。
私は撮れませんでしたが、主人が出勤中に撮ってくれたのでこちらを(*^。^*)



9_convert_20170412200453.png



皆様のお写真を拝見させて頂き満足しておりましたが
やっぱり桜はいいですね~(^_-)-☆
気持ちが明るくなります
毎年変わらない桜並木ですが今年も見れて良かった(*^。^*)
桜が散るまで出勤中の楽しみを味わいたいと思います。



そして週末は久しぶりに「軽井沢」に行ってきました
家族で行くのは久しぶりな気がします。
目的は勿論ゴルフ&温泉( ̄▽ ̄)デス。
暖かくなってきたのでゴルフ場もOPEN.
今回は去年、雪でCLOSEしてしまった
『軽井沢72東コース』ゴルフ場でのリベンジ(笑)
素敵なゴルフ場なのでとても楽しみにしていました。
息子はとってもお久しぶりなので心配そうでしたが・・・。

し・か・し天気予報は
家を出発する時、こちらは酷い雨(T_T)
軽井沢に近付くにつれ段々弱くなったものの生憎のお天気。
う~ん・・・ガッカリ(´;ω;`)
それでも寒くはなく雨も気にならなかったので
気持ちを切り替えてスタート
雨は気になりませんしこれならいいかな~と思えたのですが
2ホール目からとんでもない事に
なんと霧が凄くて前が全く見えない
ショートホールだったのですがグリーンも旗も何処
どこに向かって打っていいか分かりません。
前の人が終わったのかも分からない。
とりあえずカートでチェックをして適当に打つー(笑)
案の定とんでもない方向に打っていましたが(元々?)
近くに行けば見えるのでなんとかできました。
写真を撮ろうと思いましたが全く見えないので何の写真なのか
お昼に近付き少し視界も良くなり・・・
こちらならなんとか分かるかな



5_convert_20170412205143.png



危ないので中止になるかと思いましたがなんとか
午前中は終了。
まだ雨の方が良かったと思っちゃいました
それでも早起きだったのでお腹はペコペコ。
張り切って食べました~


『照り焼き重』



辟。鬘契convert_20170412203224




息子がこちらを~。
息子にしては珍しいチョイスなのですが
お腹がペコペコだったようで食べ易いお重で(*^。^*)
ガッツいていました(笑)
美味しかったようです。
そして主人は私も悩んだこちらを~


『油淋鶏』



2_convert_20170412203139.png





御飯とお味噌汁。おひたしにお新香までついていて嬉しい。
サラダもたっぷり。
お肉も柔らくて美味しかったです。
そして私は悩んだ末こちらに~


『揚げ鶏&エビフライ御膳』



辟。鬘・_convert_20170412203201



エビフライが食べたかったのでこちらにしましたが
ボリューム満点です( ̄▽ ̄)
こちらもサラダがたっぷり。
ドレッシングが美味しかったです。
お肉も柔らかくお腹も一杯(*^-^*)
霧には泣かされましたがお腹は満足(笑)
午後は回復する事を祈りつつ後半スタート
気持ちはやる気マンマンなんですけどね
少しは良くなったかな~




3_convert_20170412205105.png



多少は見えるかな~。
見えないねぇー。
どこに打っていいのやら
もはや打ったボールは見えませぬ・・・。
お久しぶりの息子も必死です(笑)



4_convert_20170412205125.png




それでも久しぶりの割にはなかなかナイスショットを。
見えない方がいいのかしら
集中力が増すのかな
どれもそんなに悪くなくアプローチも上手くて驚きました。
やっている私の方が酷い・・・(-_-;)
私の方がスコアが悪かったので情けないですね
主人も久しぶりで霧の中、よく頑張ったと言っていました。
結局最後まで霧が晴れる事はなかったのですが
視界がいい時にこちらだけ~。



7_convert_20170412205201.png




グリーン回りに恐ろしいバンカーが・・・。
入れてはいけません。フェアウェイキープで打たないと
とても素敵なゴルフ場なので景色も楽しみにしていたのですが
ほとんど見えずガッカリ・・・(´;ω;`)
本当なら広くて綺麗な芝のコースを楽しめたのですが。
結局ホールアウトしても不満足な主人。
前回できなかったので楽しみにしていた分ショック。
これはまたリベンジしないといけませんね。
2度ある事は3度ある
にならないといいのですが・・・(・ω・`彡 )з
いつかまた来たいと思います(^_-)-☆



そして冷えた体を温める為にホテル&温泉へ
生き返ります(*^。^*)
サウナが気持ちいい~。
露天風呂からはスキー場が見えて綺麗でした。
みんな満足しゆっくりしていたらいつの間にか
9時前には寝てしまっていました(笑)
朝も早かったですし霧の中で集中し
みんな相当お疲れでしたね。
まぁたまにはいいかぁ(笑)



日曜日の朝はかなり酷い雨でしたが次第に止みに(*^-^*)
寒かったですが雨も止んだので
「アウトレット」へ寄ってきました。
いつもよりすいていたかな~。
息子がどうやら欲しい物があるようで物色。
でも決めるのが早いのでラク~。
今回欲しかった物は「ランニング用品」でした



8_convert_20170412212340.png



何故だか分からないのですがこれから毎日走るそうです。
鍛えるんだとか・・・。
その為のフルセット。勿論シューズも。
アウトレットなのでお安く購入できますが軽く2万円超え~。
続くとは思えないので買ってあげたくない両親。
自分のお金で買うというので了承しました。
自分のお金で買った方が続ける気がしますしね~
いつまで続くのか見ものですが見守りたいと思います(*^-^*)
頑張れ~







スポンサーサイト

コメント

  • 2017/04/12 (Wed) 22:54
    No title

    お疲れ様です。
    霧の中のゴルフほどつまらないものはないですね。
    しかも、ほぼ1日中霧だったようで・・・
    次回は、天気よいといいのですが・・・
    揚げ鶏もエビフライもおいしそうです。
    この量だと、ボリュームありますね!

    やま #i5dRPET6 | URL | 編集
  • 2017/04/13 (Thu) 09:59
    Re: おはようございます。

    やまさんこんにちは〜^_^
    コメントありがとうございます。
    ホント見えないゴルフは疲れるだけですねー。
    目がおかしくなりそうでした(*´ω`*)
    ここのところ週末はお天気悪いですよねー。
    やっと暖かくなってきたのになぁ。
    気持ちのいい空の下でラウンドしたいですね♫
    そして美味しいランチも〜( ̄▽ ̄)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する