☆まだいちご(笑)☆


いいお天気ですね~
晴天が続いて嬉しい限りです(^_-)-☆
っというより夏日ですね
今日も暑いですが昨日までよりはまだいいかな~
一気に暑くなったので体がついていけませんが・・・
朝から服装にも悩みます(;´・ω・)
それでもやっぱり天気がいいのは嬉しいなぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪


私は生活が変わりまだまだ慣れませんが少し落ち着いてきました
今までよりも1時間以上早起きな息子も
まだ張り切って起きています(笑)
元々朝は弱くないのでそこまで心配はしていなかったのですが
毎日徒歩&電車登校で、往復3時間近くかかっているので
愚痴も出るかな・・・と思っていたのですが
学校は

「超楽しい(≧▽≦)」

そうです。
不安があったようですがすぐにお友達もでき
かなりホッとしている様子。
毎日話を聞いているのですがこちらも楽しみ
どうやら息子は

「怖い人」

に見えたようで(1人平気オーラ全開)
怖がられていたようですが
自己紹介なのでおちゃらけた事を言い
「面白い人」と思ってもらえたようです
女の子も話しかけてきてくれるようで
入学式はお通夜(笑)だったクラスも
今ではとても賑やかいようです。
他のクラスにもお友達ができ今では名前を覚えるのが大変だとか(笑)
既に「家より学校にいた方が楽しい」
と言われました・・・(-_-;)
中学校時代のお友達もいますので忙しいようです・・・。
私は毎朝のお弁当作りでグッタリですが

「美味しかったよ

と言ってくれるのでなんとか頑張れそうです(笑)
これも慣れるのかな~
っと言っても色々と忙しくなってしまい
なかなかブログが更新できずやるせない・・・(-_-;)
UPしたい事が埋もれていきます
上手く時間を使っていかなきゃね。
そんな訳で最近みつけたカワイイこちら~


『まるでいちご蒸しケーキ』



4_convert_20170420103736.png



ローソンの商品ですが「パン」なんです(*^。^*)
カワイイではありませんか~
いちご好きなので惹かれてしまいましたが
見た目もテンション上がる
新商品なので尚更かな~(笑)
そして開けてみますと~


じゃん


辟。鬘契convert_20170420103756



どうです
可愛くないですか~( *´艸`)
まさに「いちご~
クオリティー高いー(笑)
ちょっとぷっくりしていて可愛さUP
ヘタの緑もいい色してます( ̄▽ ̄)
食べるのが勿体ない気がしましたが

食べるー(笑)

ケーキと言うだけあって生地はスポンジでフワフワ。
いちごの味がしましたよ~。
そしてサンドされてあるのはホイップクリームです。
菓子パンのイチゴジャムは余り好きではないので
これがイチゴジャムだったら買っていなかったです。
ホイップクリームも程よい量で甘過ぎず
とっても美味しかったですよ
見た目だけでなくお味も大満足でした( *´艸`)
そして「いちご」続きですが
こちらも見つけてしまったので購入~


『朝食いちごヨーグルト』



1_convert_20170420103815.png




こちらも「期間限定」商品です
「朝食ヨーグルト」シリーズと言えば「りんご」が主流ですが
たま~に限定で違うフルーツが出るんですよね~。
見逃さないようにチェックしてます(笑)
こちらは息子も「美味しい」と言っていたのでリピート。
近くのスーパーだと売り切れの時も多いので
見つけたら買っちゃいます。
そろそろ違うフルーツ味が出るかもしれません。
楽しみだなぁ~
美味しいヨーグルトは沢山ありますが
こちらも我が家が好きなシリーズです(*´∀`人 ♪
みかんもgoodです
さてさてなんだかもうお腹がすいてきましたが・・・
午後も頑張っていきまーす(」*´∇`)」






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する