☆車の中も☆


今日はいいお天気でしたね~(*^。^*)
風もあり見た目よりも(笑)涼しく爽やかな1日でした。
先週のような暑さはないですね~( ̄▽ ̄)
っとは言ってもそろそろマスクは暑いです
街を歩いていてもマスクをしている人がだいぶ減ってきました。
羨まし~(>_<)
私も薬は飲まずに済んでいますが油断をすると鼻がムズムズ
目も痒いです。
マスクはまだ手放せそうもありません
それでもだいぶラクになったので春を楽しめるように
そして今更ですが・・・(-_-;)
今年の花粉対策に活躍してくれた
こちらがとっても良かったのでご紹介です
それは車用の空気清浄機



『プラズマクラスターイオン発生機』





2_convert_20170423214543.png



我が家は週末しか車には乗りませんが遠出をする事が多いので
以前から「欲しいねぇ~」と言っていたんです。
夫婦でなかなか酷い花粉症のうえ、
今年は息子も薬を飲んだので購入する事にしました。
主人が色々調べた末、こちらにしたのですが
かなり快適~(*^-^*)
なんだか空気が綺麗な気がします。
そしてこちらは持ち運びができますので
家の中でも使用できます
我が家はほとんど車に乗らないので
普段はノートパソコンに接続して家の中で使用しています
勿論家の中にも空気清浄機はありますが
一人占め(笑)できます( ̄▽ ̄)
ついているとやっぱり違うなぁ~と思いますね。
花粉だけでなくこもった匂い、食べ物臭、
タバコやカビ臭などもなくなります。
しかも女性には嬉しい
お肌にツヤを与えてくれるんです
乾燥は天敵ですからね~
かなりオススメです
社内でもみんな「欲しいなぁ~」と言って使っている人が多いです。
もう花粉からは解放されそうですが(笑)
1年中使える持ってて良かったアイテムの1つです

              






カップホルダーにおさまりますしデザインもオシャレ
何より持ち運びが簡単ですので
車にこだわらず使用できる嬉しい万能アイテムです




そして昨日は息子は学校、主人は会社のゴルフコンペで
土曜日ですがまさかの早起き
主人は必ずコンペ前は興奮してしまうのか
なかなか寝れないのです・・・。
子供かっ
面白いので(笑)私も

「お米宜しくねっ

っとプレッシャーをかけておきましたけどね。
しかし会社の主催なので「優勝」する訳にはいきません。
ハンディが付くのですが隠しホールによって違うので
どうなるか分からないのです。
スコアだけが反映する訳ではないので誰にでもありえるんです。
張り切って出発して行きましたが前半終わって
なかなか調子が良かったようで・・・

「ヤバイかもー

と。手を抜けとも言えませんしね。
結局前半同様のスコアで終わったようですが
ハンディがあったので3位で落ち着いたようです
しかし今回はお米が取れなかったそうでー。
残念
密かに私はお米を期待していたんですがー
お米はやっぱり人気があるようです(笑)
皆さん家庭的ですね
主人もガッカリしていました。
しかし頂いてきた景品はこちら~


『和牛ステーキ』



4_convert_20170423214600.png




美味しそう~( *´艸`)
早速頂きました
焼き加減を気を付けながら慎重に調理しました。
柔らかくてとっても美味しい~。
匂いが最高です( ̄▽ ̄)
お米は残念でしたが美味しいお肉が食べれたので満足満足━(゚∀゚)━!
ご馳走様でした(*^-^*)
しかし主人は次回はやっぱりお米を狙いにいくそうです。
頑張れ~ドラコン賞。
毎日お弁当生活ですからお米は欲しいよ~(笑)
明日は息子は振替休日の為お休みなので
こちらがちょっと嬉しい( *´艸`)
やっぱり毎日のお弁当作りって大変ですねー(>_<)
また一週間頑張りましょっ(@^^)/~~~




スポンサーサイト

コメント

  • 2017/04/25 (Tue) 16:16
    No title

    こんにちは。よしです。
    花粉が飛ぶこの時期は、私も常にマスク・ド・ヨシとして活動しています^^
    11月頃から風邪予防でマスクを装着し始め、そのまま花粉シーズンに突入してるのでかれこれ6か月程は他人に素顔を見せていませんよ私(笑)

    なるほど車用空気清浄器ですか。確かによさそうですね!
    プラズマクラスターイオン発生機だなんて、名称からしていかにも頼りがいありそう!(笑)
    早速値段調べてきましたが高くて断念。悔しいです!(笑)

    和牛ステーキ、我が家だと数少ない家族旅行の宿泊先の夕食で数切れ食べるぐらいですよ!(笑)
    すっ!・・・ごい羨ましいですっ!
    ってか、仕事中にこのコメント書いてるわけですが、今すっごい唾でてきてます私(笑)

    よし #- | URL | 編集
  • 2017/04/25 (Tue) 20:56
    Re: 仲間ですね~(^_-)-☆

    よし君今晩は~(*^-^*)
    コメントありがとうございます🎵
    まだマスク生活なんて仲間ですね~。
    最近減ってきているので嬉しいです(笑)
    私も久しく素顔は封印してますよ~( *´艸`)


    確かに!空気清浄機は高額ですよね(>_<)
    我が家はポイントが高くついたり、お得な時を待ちました(笑)
    でもこれからの時期は少し値段が下がるかもしれませんよね~。
    そこに期待したい!
    種類は沢山あるのでお値段は正直ピンキリなのですが、私は花粉症が酷いので少しメジャーな物にしました。
    密室な車の中で空気が美味しく感じますよ~(*^▽^*)
    ってか早く花粉が終わって欲しいデス・・・。


    和牛ステーキ美味しかったです(^_-)-☆
    旅行先で食べるのもいいですよね~。
    更に美味しい事でしょう!
    でも美味し物って数切れでいいです・・・。
    最近歳のせいか脂っこい物があんまり食べられなくなってきました(-_-;)
    適量が美味しい年齢になったようです・・・Ω\ζ°)チーン
    でも食べるの好きでーす(笑)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する