☆アンケートで☆


そろそろG.Wですねぇ~
今年は9連休取れる方もいらっしゃるようですね。
羨ましい~
私は暦通りなので来週からです。
それでも5連休は嬉しいなぁ~(*^-^*)
お天気もなかなかよさそうなのでお出掛けには最適そうですね


まだ肌寒い日がありますが、だいぶ過ごし易くなってきました
仕事中はHOTも飲みますがCOLDドリンクも
美味しくなったなぁ~と( ̄▽ ̄)
最近はこちらのドリンクが美味しい


『カフェオレ』



8_convert_20170427221727.png




会社で差し入れして頂いてからお気に入り~。
甘めですが牛乳がたっぷり入っている「カフェオレ」
子供も好きそう(*^-^*)
社内でも大人気。
暑すぎない今の季節にピッタリなドリンクです
こちらを飲んで頑張ってます(^_-)-☆
そしてこちらも頂きました~。


『三太郎ふりかけ』



辟。鬘契convert_20170427221838



「ふりかけ」です。
っと言っても販売している「ふりかけ」ではなく
auで頂いた「三太郎ふりかけ」なんだそうです
どうやらau会員のサイトで応募していたらしく
とりあえずクリックしたんだそう(笑)
そしたら当たったようで忘れた頃に届いたそうです。
しかしよく考えたら家で「ふりかけ」を使う人がいないらしく

「ふりかけ食べる

と言われ頂いちゃいました。
我が家も余り使わないのですが
お弁当生活になったので持たせるのに最適
しかも非売品ですしね( ̄▽ ̄)
早速見てみますと~




1_convert_20170427221756.png



「一寸法師印」・・・おかかごま
「金太郎印」 ・・・焼鮭
「鬼印」    ・・・海苔わさび
「浦島太郎印」・・・青じそひじき
「桃太郎印」 ・・・たらこ

CMキャラクターが勢ぞろいでした( *´艸`)
面白い
因みに息子は「たらこ」好き。
主人は「海苔わさび」がお好みのようです。
私は食べていないので分かりません・・・(>_<)
お弁当にあると助かるので有難いです。
ありがとうございます(*^-^*)
やはりどちらの携帯ショップも何かしらのサービスを頑張っていますね。
因みに私はDoCoMoなのですが
DoCoMoの「dポイントクラブ」のアンケートでも
たま~にそのようなサービスを行っていて
先日応募しておきました(*^-^*)
すると本日到着



7_convert_20170427221814.png



こちらはビールのクーポン券。
無料券&割引券が2枚です( *´艸`)
簡単なアンケートに答えると頂けます。
なんかLucky~(@^^)/~~~
これからビールが美味しい季節ですからね。
期限があるので使い忘れないようにしないと
忘れた頃に届くのでなんだかとっても嬉しい。
アンケートに答えると無料で頂ける物が
多いので見つけると応募してます
アンケートに答えるのが苦ではない方はオススメです(^_-)-☆



スポンサーサイト

コメント

  • 2017/04/29 (Sat) 23:37
    三太郎ふりかけ

    初コメです (〃▽〃)ポッ

    いや~、なんと面白いネーミングのふりかけなんでしょ?!
    auさん、面白いものを作りましたね
    ん、、、、私は、一寸法師かなぁ、、(^^ゞ

    「カフェオレ」私も大好きでよく飲みます
    それにね、大きな声では言えないんですが
    アラフィフの私にはちょうどいい量なんです(笑)
    若い頃はペットボトル1本なんて、すぐに飲めたのに。。

    私もドコモですが、dポイントクラブにはいってないので
    というか、何をしても料金がかかるの?って気になってしまって
    。。。(^^ゞ
    私もdポイント覗いてみます
    教えてもらってありがとうございました~

    きてぃ☆彡 #IYvIGV4s | URL | 編集
  • 2017/05/01 (Mon) 11:51
    Re: 三太郎ふりかけ

    きてぃさんこんにちは〜(*≧∀≦*)
    コメントありがとうございます。
    初めてって感じがしませんね〜(笑)
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    コメント頂いていてとっても嬉しかったです(〃ω〃)


    面白いネーミングですよね〜。
    auさんCMも面白いですもんね。
    頑張ってるのでドコモ負けそう…。
    味も悪くなかったそうです(〃ω〃)


    「カフェオレ」美味しいですよね〜。
    実は私も量が飲めないんです!
    ペットボトルを買ってしまうといつまでも飲み切れない…
    みたいな(*_*)
    今は量より質ですね。
    お仲間がいて嬉しいです♪


    ドコモでしたら是非dポイントクラブにご登録を(^ー^)
    ポイントがたまると色々お得ですよ〜。
    アンケートはとっても簡単な物なので手軽にポイントゲットできます。
    もっとこないかな〜と思う位(笑)
    でも本当何でもお金がかかりそうですよねー。
    昔は神対応のドコモでしたが最近はサービスがイマイチ❗️
    お客さん逃げられちゃうよ〜って感じです。
    親切な方もいらっしゃいますが店舗のイロがかなり出ます。
    分からない事は教えてくれるので店員さんに色々聞いて
    お得情報ゲットするのもいいですよ〜(*≧∀≦*)
    またお得情報ありましたらご報告します✌︎('ω'✌︎ )

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する