☆KALDI☆

だいぶ暗くなってきました
雨がパラついたりもしましたがすぐに止み本降りはこれからですね。
酷くなる前に帰らなくては




久しぶりに「KALDI]に寄ったのですが今日はある物がありLucky~
毎回チェックしているのですがない事がほとんどで・・・。
なかなか入ってこないと言われた事があるので見つけると嬉しい (*^▽^*)
それがこちら






辟。鬘契convert_20150512161651





『安曇野わさびの柿の種』です。




わさび味の柿の種は結構売っていますがこの柿の種がいいんですよねぇ~。
久しぶりに食べると

「辛っ ( ゚Д゚)」

ってなるんですが止まらないんですよね(笑)
この辛さが美味しい
息子も大好きで我が家では争奪戦です。
わさびは食べられないのに不思議~ (*'ω'*)
そういえば息子がお友達のお家に遊びに行ったらお友達のお家にもあったそうで
「これ家にもある~。美味しいよねぇ。」っと盛り上がったそうです。
やっぱり人気なのかな




「KALDI」には行くと必ずチェックしちゃう物が幾つかあるんですが
在庫切れの事もしばしば・・・。
その分見つけた時は嬉しいんですよねぇ~(^^♪
それもちっちゃいしあわせ
次はあれがあるといいなぁ~ ( *´艸`)













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する