☆Beauty day(ネイル)&付録☆


今日はいいお天気になりましたね~
こちらでは昨日、運動会を行っている学校が沢山ありました
春の運動会もだいぶ定着してきましたね。
しかし昨日は朝方まで降っていた雨でグラウンドはグジャグジャ・・・(>_<)
それでも予定通り行っていたようです。
朝から場所取りしているお父さんが沢山いました(笑)
なんか懐かしい~(≧▽≦)
息子ももうすぐ運動会。
応援団に入ったので毎日帰りが遅いです。
でも先輩達にしごかれ(笑)可愛がってもらいとても楽しいようです
10曲以上覚えるようでなかなか大変
観にいきたいなぁ~と思うのですが
かな~り嫌がられているのでやめた方がいいかな・・・。
さすがに高校生になって観に来る親は少ないようです。
そりゃそうか( ;∀;)
でも運動会って楽しいですよね~



そしてネイルチェンジに行ってきました(^_-)-☆
似たようなイネイルが続いていたので今回はイメチェン(笑)
カラーを変えてみました(≧▽≦)



辟。鬘契convert_20170528114103



初夏っぽく水色っぽいカラーで。
しかしホワイトを結構混ぜてあるので
くすみがかかったグリーンにも近いお色かな。
夏になると派手なカラーが可愛く見えますが
まだ早いので(笑)
ちょっと落ち着いたトーンにしながらガラリと変えてみました
慣れないのでまだちょっと違和感がありますが(笑)
お花の柄もポイント
こちらはアクリル絵の具で描いてあります。
今回はキラキラ感は封印していますが
インパクトはあるので満足です(*^-^*)
今月はこちらのネイルで頑張りま~す(@^^)/~~~



そして息子に頼まれていた雑誌が届きました( ̄▽ ̄)


『smart』



9_convert_20170528115016.png



お目当てはこちらの付録です。
どうやら息子の間では相当流行っていたらしく
発売前からTwitterでも

「予約した」

とつぶやいている子が多かったそうです。
息子もクラスのお友達に教えてあげたら
女の子が「欲しい」と言っていたとか。
若者には人気なんですね~
それがこちらです。



『STUSSYトートバック・2点セット』



5_convert_20170528115036.png




H300×W450(底270)×D180mm

こちらのトートバックですが想像していたより大きく感じました(笑)
私的にはもうちょっと小ぶりかと思っていたので・・・。
なんだか学校のサブバックとして使えそうです。
しかし息子は

「いいじゃん(^_-)-☆」

と言っていたので良かったのかな。
小さいポーチはイヤホンを入れたり
バラバラになりやすい小物の収納に使えそうです。
やっぱり学校に行ったら既に持っている子がいたそう(笑)
私が学生の時もSTUSSYが流行っていた時があったなぁ~。
名古屋まで買い物に行っていた懐かしい記憶(笑)
若者には鉄板のブランドなんでしょうね。
我が家の近所のコンビニでも売り切れている所が・・・
3件目にありましたが1冊のみ。
付録のお陰で雑誌も売れるようになったみたいですね~
私もつられちゃうしね(笑)



・・・そして私事でした祖母の訃報にお悔みのお言葉
励ましを頂きましてありがとうございました(*^_^*)
コメントや拍手コメント、メールやLINE‥など
ブログを見て連絡をくれた方が多くとても感謝しております。
今でもまだ実感がないのですが皆様の暖かいお言葉が胸に染みました。
こうやって出会えた事を改めて嬉しく思います(*^▽^*)
生活が変わり、以前より不定期になってしまったブログですが
これからも楽しんでいこうと思っていますし
皆様のブログにもお邪魔させて頂きたいと思います(^_-)-☆
あ~時間がもっと欲しいなぁー







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する