☆白桃☆


不安定なお天気の東京です
思ったよりは雨の影響はなく
今日は「少し涼しい」なんて聞いていたハズですが・・・
なんのこっちゃない
蒸し暑いです(-_-メ)
晴天になったかと思えば空が暗くなってきたりで
ハッキリしないお天気です。
梅雨は来週から怪しそうですが
洗濯物が心配になる季節になってきましたね
雨雲レーザーが活躍してくれるでしょう(笑)
気温も高く蒸し暑いので社内も暑いです。
こんな時はやっぱりシャリシャリ系のアイスが食べたいなぁ(>_<)
夏と冬とでは食べたいアイスが変わります
美味しいアイスは沢山ありますが
今食べたいアイスはこちら


『パピコ・白桃のスムージー』



辟。鬘契convert_20170601155544



パピコはどれも好きなのですが最近はこちらの気分( *´艸`)
やっぱり「桃」好きです( ̄▽ ̄)
しかもこちらは「期間限定」
そそられます(笑)
こちらのお味は勿論美味しく
桃の味もしっかりするのですが
今までのパピコと違う所が1つ
桃の「果肉」感が味わえます。
だから余計桃の味がしっかりするのかな
果肉が入っているタイプはパピコには珍しい
ちょっとテンション上がる~( ̄▽ ̄)
私的には「ちょっと溶けちゃったかな~
位で食べるのが美味しい( ̄▽ ̄)
ジュースみたいで食べ易いですし
スムージー感が味わえる気がするんです。
今もちょっと溶かして食べたいです



そして先日は息子に頼まれて購入した雑誌でしたが
こちらは私が狙っていた雑誌です(*^-^*)


『SPRING』



4_convert_20170601160902.png



こちら最近いい付録が多いかも
前回も当たりでした。
今回は「ビッグボストン」狙いです。
それがこちらで~す(*^-^*)



3_convert_20170601160846.png




折りジワがありますが色は無難なブラックで
「ジャーナルスタンダード」の物です
こちらはサイズが大きくて良かったんですよね~。

高さ35.5×幅61×マチ18㎝


マチもしっかりありますがトートっぽく持つ事もできます。
そして1番の決め手はこちら



1_convert_20170601160810.png




何だか分かります
実はこれキャリーケースに通す事ができるループなんです。

お~便利

前々から「スーツケースに乗せたい
と思っていたんですよね~。
っと言っても早々使う事もありませんし
お値段もそこそこするので
買うまでには至っていなかったんですよね。
そんな時こちらを見つけ狙っていたんです( *´艸`)
買えて良かった~。
そして中にもちゃ~んとポッケが



2_convert_20170601160829.png



あると嬉しい中ポッケですね
全体的にかな~り丈夫
とは言えませんが充分しっかりしていると思います。
まぁ付録なんでね。
無難なブラックですしロゴも小ぶりで
ゴールドがアクセントになっています。
黒×ゴールドは高級感を出してくれますね。
とにかくサイズが大きくたっぷり入るのが嬉しい
これから夏休みもありますし活躍する機会も多そう。
持っている人が多そうだったらアクセサリーを付けて楽しもうかな。
その前に折りジワをなんとかしなきゃかな
これから使っていきたいと思います


息子の運動会ももうすぐです
凍らせたドリンク&果物を沢山持たせる為
我が家の冷凍庫はパンパン中
冷凍庫だけ欲しい位です。
アイスやドリンクを沢山入れたいですからねー。
毎日遅くまで応援練習をしているので
やっぱり観に行ってきます
内緒でね  (゚∀。)アヒャ 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する