☆宮崎マンゴー☆

今日はいい天気になりましたね~
っというか暑さに負けそうな日ですかね
どうやら暫く30度近い気温になる日が続くとか・・・(@_@;)
もう夏ですか
私結構5月好きなんですけどねぇ~。
暑くも寒くもなく雨も適量で湿気もまだ感じず・・・。
乾燥もないし・・・。
1年の中でも過ごし易い月だと思うんですよね~(*^_^*)
そんな5月がなくなっちゃうのは悲しい・・・(T_T)
夏も好きですがまだちょっと遠慮してて~(;一_一)





そして今日も仕事がなかなか忙しい・・・。
お昼を食べれるのはまだかな
そんな中、社長から先日お渡しした「新茶」のお返しを頂いてしまいました
それがこちらの



「宮崎マンゴー」






辟。鬘契convert_20150513131312




なんだか返って申し訳ないです・・・(>_<)
高級果物ですよね。
とっても美味しそう (*^_^*)
でも新茶を送ってくれたのは両親なので宅急便で送ろうかな





さてもう少し頑張ってお昼食べます
外は日射しがキツそう。
日傘を忘れたのがイターイ (T_T)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する