☆簡単ブレス☆


朝はどんより曇り空で、ひんやり肌寒い位でしたが
日中は天気も良くなり暑い暑い
やはり天気予報通り気温が上がりました。
しかし今はまた怪しいお天気で風も強い。
忙しい1日です
とうとう梅雨入りした関東ですが
まだそんな感じもしないんだなぁ・・・。
ジメジメはしますが
本格的な雨はこれからでしょうか。
そんな不安定なお天気ですが夏は近づいてきているようで
暑さは感じてます(笑)
服装もだいぶ変わってきました(*^▽^*)
夏が近づくと半袖になるので手元が気になるんですよね。
この季節になると増やしたくなるアクセサリー
それがブレスレットとアンクレットです( *´艸`)
ピアスやネックレスは1年中気になりますが
ブレスレットやアンクレットはこの季節になると
取りれたくなるアイテムです( ̄▽ ̄)
今日もお天気が良かったのでこちらを~



辟。鬘契convert_20170609171127



2本に見えますがこちらでワンセットです
私はゴールドですがシルバーもあります。
サイズで悩みましたが2サイズあるので安心(*^-^*)
因みに私はМサイズです。
こちらはお値段がお安いのですが小ぶりでキラキラしていて
さりげなく付けるには最適
服装も選ばないデザインなので合わせやすいです。
そして何より一番嬉しいのが
装着が簡単な事です
実はマグネットになっていまして
引っ張るだけで簡単装着
あっという間です(笑)




1_convert_20170609171106.png




ブレスレットを付けたいけれど装着が面倒・・・
なんて思いやめてしまう事も多かったのですが
これなら簡単に装着できるのでノーストレス(*^-^*)
時間のない朝も慌てる事はありません(笑)
オススメのブレスレットです
デザインは他にもありますので
お気に入りのデザインが見つかるかも
こちらのショップで購入しました~(^^♪

      
    







可愛いアクセサリーが沢山あります。
プチプラなのも嬉しいですよね~
プレゼントにも最適だと思います(^_-)-☆
夏はこれから
暑さは厳しくなりますがこの時期ならではのお洒落を楽しみたいです




そして今日は会社で差し入れを頂きました~( *´艸`)



『大地の歓』



3_convert_20170609172506.png




密かにシュークリーム久しぶりなので嬉しい~
疲れてきた頃に甘い物って・・・ニクイですよね(笑)
しかもこちらのシュークリームは初めてみました~。
どうやら催事が何かで見つけたようで

「オススメは何ですか

と聞いたらこちらのシュークリームを薦められたそうで
こちらを選んでくれたようです(*^-^*)
有難い(>_<)
食べてみますと中はホイップクリームでもなく
カスタードでもないお味。
ミックスされたクリームでした。
程よい甘さで美味しい~( *´艸`)
まだ冷えていたので更に美味しさが増しました
そして「甘い物だから」とこちらまで・・・




5_convert_20170609172523.png




「ブラックコーヒー」までー(≧▽≦)
嬉し過ぎます
甘い物には最適~
冷えたコーヒーが更に美味しくしてくれました。
おやつにはこれ位の量が丁度いいです。
暑さでグッタリしていた社内ですが一気にテンションが上がりました
相変わらず単純です
仕事中に食べる「おやつ」は格別ですね( ̄▽ ̄)
ご馳走様でした
あともう少し頑張りまーす





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する