☆週末は☆


昨日は『父の日』でしたね~(*^-^*)
どうしても『母の日』よりイベント感がない父の日ですが
我が家もささやかながら日頃の感謝の気持ちを込めて
お祝いをさせて頂きました
私の父には「芋焼酎」のセットを送りましたが
どれも飲んだ事がないので少々不安ではあります・・・。
1つでもお口に合う物があればいいなぁ~。
また感想を聞かせてもらおうと思います(^_-)-☆
いつも宅配でゴメンねm(__)m
そして主人のお父さんには

『アイコス』

をプレゼントしました(*^-^*)



辟。鬘契convert_20170619213916



愛煙家のお義父さんなのですが体の心配をしている
お義母さんの為にも。と思いこちらを選びました。
以前はなかなか手に入らず、
オークションでは倍以上の値段がついていましたが
最近は割と手に入るようになってきました
父の日に間に合って良かったですが。
使い方が分からないので丁寧にレクチャーする主人(笑)
お義母さんも一緒になって覚えてくれていました。
使い方からお掃除の仕方まで教えていましたが

「難しいねぇ~」

と言うお義父さんが可愛く、息子が笑っていました( ̄▽ ̄)
使えるかな
少々心配ですが少しでも長生きしてくれるといいです(*^-^*)




そして土曜日は晴天という事もあり

「ゴルフに行きたいなぁー

という主人。
私は正直疲れていたのですが

「梅雨の貴重な晴天だよー

と言うので『新武蔵丘ゴルフコース』で
日没了承プランの午後スルーに行ってきました
13時~で休憩はナシ。
18時で終了です。
日も長くなってきましたし、なんとか終わるでしょ。
っという事でGO~
と~ってもいいお天気で背中が暑い
ずっと涼しい所でやっていたのでキツかったです。
しかしこちらは3回目のゴルフ場なので
今までよりいいスコアを出したいな。というのが本音です。
しかし最近あまり満足できていないので少々不安も・・・。
前半はパットがイマイチでスコアが伸びません。
それでもアイアンの調子が安定してきかな~と。
でもまだ自信はないので余り無理はしません(笑)
調子には乗りませんでしたよ(;´∀`)
また凹むのは嫌なので・・・(笑)
それでも天気が良く、広くて開放的なので気持ち良く
打つーー




6_convert_20170619220510.png




まぁまぁって事で(笑)
フェアウェイど真ん中だったらヨシとしましょう
前半は割とスムーズに回れたのですが
段々詰まり初め待ち時間が長く・・・。
そしてお腹も減ってきちゃいました
念の為持参していた🍙とこちらを食べて
待ちます。


『でからあげクン・幻の手羽先味』



1_convert_20170619220555.png



山ちゃんの手羽先~。
美味しいですよね(^_-)-☆
そんな訳でこちらのお味を購入したのですが

「手羽先の味~

ちょっと疑問ですが・・・
これはこれで美味しいです( *´艸`)
味が濃いのでビールが飲みたくなっちゃいます。
そこは我慢しましたがサクっと食べられてラウンド中にも
ハイキング気分で美味しく頂けました
って何をしにきたのか忘れそうですが・・・
主人は張り切ってました



5_convert_20170619220531.png




しかしどんどん待ち時間が長くなり焦る我が家。
時計と睨めっこです
結局最終ホールに着いた時には18時になってしまい

「もう無理だな・・・

と諦めていたのですが何も言われなかったので
なんとか回ってしまいました(*^▽^*)
だいぶ暗くなっていましたが無事に終了~
残りの組数も少なかったのでやらせてくれたようです。
有難い
こちらのSTAFFは感じがいい方が多いんです。
いつも笑顔で対応してくれますし元気があって明るい。
時間が過ぎていても嫌な顔1つしないで話しかけてくれました。
嬉しいですよね
とても気持ち良く終われるのでまた来たくなるゴルフ場です。
そしてスコアの方はなんとか後半頑張り
前回と変わらなかったのですが
主人はハーフ30というスコアを出し
ベストスコアを更新したようです。
凄ー
さすがに本人も喜んでいました。
私は相変わらず上手くならないので
イライラしちゃう事の方が多いですが・・・。
また自宅でパター練習でも頑張ろうと思いマス。
はぁ~。なかなか上達しませんなー(*´з`)





スポンサーサイト

コメント

  • 2017/06/20 (Tue) 19:34
    No title

    お疲れ様です。
    この時期は、天気を見ながら、ゴルフですね!
    旦那様 すごいです。
    ハーフ30だと、バーディ6個とパー3個でしょうか?
    それとも、まさかのイーグルがあったのでしょうか?

    やま #i5dRPET6 | URL | 編集
  • 2017/06/20 (Tue) 23:58
    Re: ねぇー(*´з`)

    やまさん今晩は~(*'▽') お疲れ様です。
    いつもコメントありがとうございます☆

    本当この時期は天気予報と睨めっこですよね(笑)
    やまさんもスルーだったんですよねっ。
    気が合いますね( *´艸`)

    旦那さんは前半はいつも通りでしたが後半調子が上がったようです。
    イーグルはなかったですがバーディラッシュで地味に喜んでました。
    スコア表が手元がなくてハッキリ分からないのですが・・・。
    主人就寝中・・・(笑)
    私は自分に必死だったのであんまり構ってあげられなかったんですけどねぇー。
    私の半分位かい!(泣)みたいな・・・Ω\ζ°)チーン
    こんなんだから常に怒られますが上達はしません( ̄▽ ̄)
    スコアが伸びないと凹みますねー。
    って私はEnjoyゴルフで楽しみます(^_-)-☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2017/06/21 (Wed) 21:24
    父の日

    父の日『アイコス』プレゼントイイね(^O^)

    銭右衛門 #- | URL | 編集
  • 2017/06/21 (Wed) 22:28
    Re: 父の日

    銭右衛門さん今晩は~(*^-^*)
    お久しぶりです🎵
    コメントありがとうございます。

    『アイコス』のセレクトはGOODでしたかね?!
    毎年悩むのですが今年はこちらにしました。
    正解だったかな(笑)
    使っているか、たま~にチェックしなくちゃね( *´艸`)
    プレゼントは悩みますが喜んでくれると嬉しいですね(^_-)-☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する