☆どうかなぁ~☆


今日は久しぶりに暑い1日となりました
日差しがキツく「もう夏じゃん
って思ってしまう程・・・。
息子も主人も

「暑ーいっ(*´з`)」

と言って帰ってきました(笑)
アイス食べたくなっちゃうね
この時間になるといい風が入ってきて気持ちいいんですけどね~
明日もまた暑そうです



そして「ネイルチェンジ」に行ってきました~(*^-^*)
いつものお店は予約が取れず、悩んだ末
新しくオープンしたサロンに行ってみる事に
初めてのサロンは不安もありますが
ワクワク感もあります(^_-)-☆
どんなネイルにしようか考えていなかったので
ちょっと悩んでしまいましたが
久しぶりに「フレンチネイル」にしてみました




2_convert_20170623213447.png



珍しくキラキラ感はゼロですね(笑)
主人にも驚かれました
でも昔から「フレンチ」は好きなんですよね~。
そんな訳で久しぶりに白フレンチをセレクトし、
ラインの色にもこだわって選んでみました(^_-)-☆
珍しくシンプルネイルですが新鮮でいいかも。
来月は本格的な夏ですし
きっと派手なデザインを選びそうなので
今月は控えめにしておきました(*^-^*)
初めて来たサロンでしたが、全体的にとても丁寧で
技術もあり満足なのですが
だいぶ時間が・・・かかりました
やはりそんなに時間はかけられないので
スピーディーにやってもらいたいかなぁ~。
時間は大事です
そんな訳でリピートがあるかは悩む所です・・・(-_-;)




そして今日は会社で珍しい「おやつ」を頂いちゃいました( *´艸`)
こちらです。


『RIZAP・抹茶ブリン』




辟。鬘契convert_20170623214700



最近、体作りに目覚めている社長から頂きました(笑)
糖質8.1g/個
こういう物が気になるようです。
ライザップ商品は色々出ていますよね~。
どれも食べた事はありませんが・・・。
こちらは女子好みそうだったので選んできてくれたようです
うん。確かに抹茶味、好きですよ~(*^▽^*)
冷えていて美味しそうだったので食べちゃいます。



1_convert_20170623215229.png



ちょっと薄めの抹茶色ですかね
早速食べてみると・・・

「美味しい~(≧▽≦)」

他の子も

「美味しい、美味しい」

と言っていました
ライザップと言うとなんとな~く甘さ控えめで
味が薄そうな気がしてしまい
美味しいとは思えなかったのですが
かなり美味しかったです
抹茶の味もしっかりしますし甘さもありました。
そしてやっぱり柔らかい「プリン」なんですよね~( *´艸`)
正直、味は期待していなかったのでかなり意外~(失礼)
とっても美味しくて満足しちゃいました(*^▽^*)
他の「RIZAP」シリーズも美味しいのかな
ちょっと気になっちゃう
また美味しそうな物探してみちゃおうかな~( *´艸`)
しかし疲れた時は甘い物に限りますね。
疲れMAXの金曜日に嬉しかったです。
ご馳走様でした(*^。^*)
皆様も1週間お疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごし下さいね~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する