☆お気に入り☆


今週も1週間始まりましたね~(^_-)-☆
怪しいお天気でしたがなんとかもちそう。
やる気の出ない月曜日ですがなんとか頑張れました(笑)
今日は暑いというよりはジメジメした感じ。
さすが梅雨ですねー(*´з`)
そして昨日はまた不思議な空の関東でした(*゚Q゚*)




2_convert_20170626220636.png



またもやピンク~
昨日は青い空も覗いていたのでなんとも不思議
なんだか綿菓子みたい
フワフワしていて美味しそう(笑)
最近はカラフルな綿菓子が流行っていますからね
前回よりも時間は短く、紫色になる事もなかったのですが
またもや不思議な気持ちになりました
確か前回も日曜日だったなぁー(;゜0゜)




そして最近キッチンに立つのがちょっと楽しい
何故かというと、キッチンマットを新調したんです
ずっと「替えたいなぁ~」と思っていたのですが
なかなか気に入るサイズ&柄がなく購入できなかったんです。
すると先日行った「軽井沢アウトレット」で
見つけちゃいました~(≧▽≦)
サイズも柄もGOOD
主人も気に入ってくれGETする事ができました~
それがこちらです




1_convert_20170626221737.png




ペルシャ絨毯
サイズは 67×240
横幅の60㎝以上っていうのがなかなかないんですよねー。
どうしても60㎝は欲しいのでいつも探すのに苦労してます。
長さもこれだけあれば充分。
密かにペルシャ絨毯って結構好きなんですよね~( *´艸`)
柄も素敵ですが細かい目と厚みが好きです。
しっかりしてますしね。
こちらに替えたらなんだか明るくなった気がして
テンションが上がるんです(笑)
しかしこちらのマットですが逆から見ると
見え方が違うんです




6_convert_20170626221710.png




分かりますかね
こちらの方がダークで落ち着いた雰囲気に見えるんです。
不思議~w( ̄o ̄)w
購入する時にお店の方がおっしゃっていました。
写真だと分かりにくいかもしれませんが
本当に違う柄に見えて雰囲気も違うんです。
我が家のフローリングは明るいので
とりあえず明るく見える方をメインにしてみましたが
また逆にしてみてもいいかなって思ってます(*^▽^*)
なかなか気に入る物がなかったので出会えて嬉しい
お値段もお安くなってましたし( *´艸`)
なんだか勿体なくて汚せませんが楽しくキッチンに立てそうです



そして最近購入した我が家お気に入りの物がこちらです



『TOMS』



9_convert_20170626221643.png



夏になると大活躍なんです
とにかく歩きやすい。
底がフワフワした感じがして疲れにくい。
とっても軽いですしね。
こちらは主人&息子用。
私も持っていますので密かに家族みんなお揃い
でもそれ位オススメなんです。
毎年買い足したくなります。
値段も以前より下がった気が・・・。
素足でOKなので、長時間歩く方にはオススメです。
これから夏の旅行にも最適ですよ
軽いので持ち運びにも便利です。
こちらで~す。

        





サイズ選びが難しいですがこちらは少し小さ目の作りなので
ハーフからワンサイズ大き目がオススメです。
もうすぐ夏本番ですがまだ梅雨の辛い時・・・
雨で憂鬱になりがちですが、ちょっとテンションが上がる物を
購入したのでまた使用したらレビューしたいと思います(*^_^*)
今週は雨が多そうですがまた1週間頑張りましょうね~









スポンサーサイト

コメント

  • 2017/06/27 (Tue) 20:57
    No title

    見る方向が違うと色や模様が違う魔法のじゅうたん。
    おもしろいですね!

    やま #i5dRPET6 | URL | 編集
  • 2017/06/27 (Tue) 21:24
    Re: 魔法のじゅうたん( ̄▽ ̄)

    やまさん今晩は~(*^-^*)
    コメントありがとうございます。

    「魔法のじゅうたん」ってナイスです~v-426
    まさにその通りでツボっちゃいました( *´艸`)
    見え方が違うって面白いですよね~。
    お気に入りです(^_-)-☆
    でも汚したくなくて気を遣っちゃってマス・・・(笑)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する