☆白くま・いちご☆


暑いですねー(*´з`)
日曜日から厳しい暑さが続いている関東です
この風もなくジメーっとした暑さ嫌です
梅雨の暑さですよねー。
外に出るとガッカリしちゃいますよ
冷たい風が吹かないかなーって思っちゃいます。
やっぱりこんな暑い日はアイスが美味しいですよね~( *´艸`)
食べている時はとってもしあわせ
先日初めて見た種類があったので買ってみました


『白くま・いちご』




1_convert_20170704163901.png




大好きな『白くま』シリーズですがどうやらいちご味のよう。
見た瞬間

「なんかちょっと違う偽物

なんて思っちゃいましたがそんな事はありません(笑)
ちゃんと美味しそうな「白くまくん」です(≧▽≦)



辟。鬘契convert_20170704163921



いちごの角切りがのっているだけでなく
シャーベットもいちごのようです。
白じゃない~。
でも見た目はやっぱり豪華で美味しそう
どうやら練乳でなはくバニラアイスが入っているようです。
早速食べまーす( ̄▽ ̄)

う~ん。冷たくて美味しい

一気にクールダウンできます。
夏はやっぱりシャリシャリアイスだね~
夏の強い味方です(笑)




81_convert_20170704164139.png



いつもの「白くま」と違う所はバニラアイスが入っている所ですね。
下までしっかり入っています。
あとはシャーベットがいちご味~。
こちらはちょっと薄いかな。
昔からある「いちごフロート」みたいな感じですが
ちょっと味は薄いです。
練乳が入っていないので甘さも違いました。
見た目よりちょっと「白くま」くんぽさがないかもなー。
こちらはこちらで美味しいですが
やっぱり通常の「白くま」の方が好みかな~。
他のフレーバーもあったのでまた食べてみたいと思います( *´艸`)




そして今日発売された加熱たばこの『glo(グロー)』
関東でも発売されました。
アイコス人気が出てきた中こちらのグローはどうなんでしょう
主人は既にネットで予約してたので
本体は昨日届いていた我が家。




4_convert_20170704165935.png



最近の物は見た目はオシャレ(笑)
なんだかどれもiPhoneっぽい気がします。
ケースとか作りがね
息子が「iPhone~
と不思議がっていました。
アイコスのケースもiPhoneぽいですしね(笑)
しかし本体は届いても肝心のタバコが販売してない
主人が昨日仕事帰りに探し回ったのですが
どこにも売っていませんでした
前日に送ってくれるならタバコもつけてよ・・・
って思いましたが
まぁ発売日が今日なので仕方ないですね。
そして中身はこんな感じです(*^-^*)




8_convert_20170704165952.png




本体がなかなか重い・・・。
でもお手入れが簡単そうなんです。
アイコスは何かと手間がかかるので
もしこちらもよさそうだったら
「お義父さんにはこちらを渡そうかね
と話しています。
今も頑張って使ってくれているそうですが
お義母さんがお世話をしているそうで・・・。
こちらの方が簡単に使えるようでしたら
こちらをプレゼントしたいと思っています。
コンビニさんによるとは思いますが
会社付近の「ファミマ」には普通に販売していました。
予約ナシで買っている人がいましたよ~
私はカウンター横のドリンクが気になって仕方ありませんでしたが・・・(-_-;)
でもちょっと我慢します













スポンサーサイト

コメント

  • 2017/07/05 (Wed) 23:08
    No title

    いよいよ 白くま をおいしく食べることのできる季節になりました。
    いろいろいな種類があっていいですね~
    やはり、果肉が入っているところがよいです。

    やま #i5dRPET6 | URL | 編集
  • 2017/07/06 (Thu) 11:07
    Re: ホントホント( ^ω^ )

    やまさんこんにちは〜(^∇^)
    暑くなってきましたねー。
    ホント白くまくんが美味しい季節です( ̄ー ̄)
    やまさんも好きですよね〜🎵
    甘いだけじゃなくて果肉が入ってるアイスって他にないですよね!
    あ〜また食べたくなっちゃいました(*≧∀≦*)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する