☆夏&Beauty day(ネイル)☆


今日も厳しい暑さでした
天気も良く梅雨明けも近いかな
と思わなくもないのですがまだなのかな・・・
夏の暑さを感じてきましたがやっぱり梅雨の暑さはキツイ
湿度が高くジメジメした蒸し暑さでこの暑さは苦手
真夏のカラッとした暑さは夏らしくて好きなのですが(笑)
梅雨明けが待ち遠しいです(*^-^*)



そしてネイルチェンジをしました~
今回は夏を感じるネイルにしようと。
夏産まれなので夏は好きです(*^。^*)
っと言っても夏は案外短いので夏ネイルも2回位しかできないかな
あともう1回はできるのでTHE・夏ネイルはいいとして(笑)
今回も夏を感じるネイルにしました。




1_convert_20170710221306.png



夏になると派手なカラーを使いたくなりますが
年齢的にも少し考えてしまうので
このあたりで落ち着きました(笑)
やはりブルーは夏っぽい
ベタ塗りではなくぼかす感じで爽やかに。
そしてシェル(貝殻)とカラースト―ンものせて頂きましたが
こちらもホワイトラメになじむように落ち着いた感じに(^_-)-☆
夏っぽくなったかな
パーツ的にも海を感じる組み合わせなのですが
なんとなく空&雲に見えてきました(笑)
まぁそれも夏を感じるのでいいかな
今月はこちらでテンション上げて頑張りたいと思います(^_-)-☆



夏を感じる物が増えてきましたよね~。
昨日は「府中競馬場花火大会」があり
息子が張り切って観に行っていました(*^。^*)
私は暫く見ていないので「いいなぁ~」
と思ったのですが日曜日だったのでやめておきました。
次の日の仕事を考えるとちょっと・・・もうお年です(泣)
っと言っても実は息子は花火が苦手
遠くからならいいのですが近いと心臓に響くらしく
あの大きい音が苦手なのです。
昔から耳を押さえてしまったり少しみて帰る。
っといった感じでした。
それなので

「大丈夫

と聞いたのですが

お友達と行く事がいいんでしょうね。
ルンルンで出発していました。
会場は凄い人だったようですが
先にお友達が場所取りをしてくれてあったそうで
いい場所で観れたそうです
感謝だね(≧▽≦)
沢山写真を撮って見せてくれました




22_convert_20170710224243.png




やっぱり綺麗ですね~。
夏が来たって気がします。



5_convert_20170710224223.png



上も下もあかーー
なかなか迫力あります。



77_convert_20170710224303.png



何色もの花火がとても綺麗です
風も吹いて煙も流れてくれたようですね
30分間だけの花火大会という事でどんな物かと思いましたが
短時間で集中して上がり充分楽しめたようです。
飽きなくていいのかも( *´艸`)
そして息子に

「音は大丈夫だった

と聞いたら

「ううん。ダメだった。でも写真に集中してたら
最後には気にならなくなった」

と言っていました。
本当かしら
少し大人になったのかな。
私はここ何年も花火大会を観に行けていないのですが
やっぱり素敵ですね
私も行きたくなっちゃいました(>_<)
夏だから
夏ってそんなもんです(笑)



そして夏を感じる食べ物も増えてきましたよね~( *´艸`)
最近はナスやトウモロコシをよく食べています。
またこの季節がきたなって気がしますね。
そして大好きな『桃』も出てきましたね~。
「さくらんぼ」を堪能したばかりですが
続々と美味しい果物が出てきて嬉しい~(≧▽≦)
スーパーに山梨の桃が売っていたので早速GET




辟。鬘契convert_20170710222542




6個で1000円。
安いかな高いかな
一様タイムセールで1200円が1000円になっていて
喜んで買ったんですが・・・。
サイズも大きかったですしお安いと思って買ってきたのですが
どうなんでしょう
帰ってから考えちゃいました( ;∀;)
でも早速食べてみましたが、甘くて水分たっぷりジューシーで
とっても美味しかったです(≧▽≦)
1人1個、余裕で食べちゃえます( ̄▽ ̄)
って2日でなくなっちゃいますね
暑い時には最高のデザートです。
果物も美味しい季節になってきました
水分とって暑さを乗り切ろうと思います
さぁ今週も頑張ります(^_-)-☆





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する