☆やっと勝ったよ・・・阪神☆

今日も暑い中お疲れ様でした
さてさて我が家はスポーツ観戦も趣味なのですが
今年はまだどこにも行けていません・・・((+_+))
今はゴルフに比重を置いているので仕方ないんですがね




それに旦那さんが大好きな阪神の調子がすこぶる悪い・・・。
現在最下位 (;´Д`)
我が家は負け始めるとテレビのチャンネルを変えます
スポーツニュースも阪神が負けた時は寸前に変えます(笑)
かなりの徹底ぶりですがそういう方は多いかな
それだけ皆さんアツイんでしょうね。
毎年この時期には観戦に行くんですが今年はまだ・・・。
やっぱり負け試合は見たくないんですよね。
観戦しててもピンチになると逃げたくなります(笑)
テレビじゃないのでチャンネルを変えられないからドキドキですよ。
選手はホントにメンタル強くないと無理ですねー。
スポーツ選手って凄いなぁって思います。





今日は久々スカパー📺で阪神の試合中継を見ちゃいました。
ってか見れました(笑)
息子が明日からテストなので静かにしないといけないのですが
「ファウルー」なんて叫んでました
ゴメンね。息子よ。
それと家にいても思わず口ずさんでしまう応援歌
応援楽しいんですよね~。
チャンスマーチ最高
ホームランとか鳥肌たちますもん。
ファンの方との一体感もいいんですよね
勝ち試合を見ると球場に行きたくなります(*‘∀‘)




やっと三連敗から脱出。
このまま調子を上げて球場に行きたいモードにさせて~
折角鳥谷選手が残ってくれた事だしね (^_-)-☆
甲子園に行きたいけど・・・遠いんだなぁ・・・。
なにわともあれ勝ってよかった。
頑張れ阪神






22_convert_20150513222850.png




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する